hi-ho

年末年始のサービス体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
hi-hoインフォメーションデスクならびに、hi-ho法人デスクの年末年始期間のお客様サポートスケジュールを下記のとおりとさせていただきます。あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

                   
  インフォメーション
デスク
メール回答 登録・発送業務 法人デスク
2017年
18 9:00~18:00
通常営業
回答登録・発送10:00~12:00
13:00~17:30
通常営業
19
20
21
22
23 休み
24
25 回答登録・発送10:00~12:00
13:00~17:30
通常営業
26
27
28
29 休み
30
31
2018年
1
2
3
4 回答登録・発送10:00~12:00
13:00~17:30
通常営業
5

お客様へのお願い事項

お電話でのお問い合わせについて

▼インフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ

回答にお日にちをいただく場合がございます。

▼法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ

メール回答

  年内に対応 2018年1月4日(木)より順次対応
メールでのお問い合わせ 12月27日(水)18時までに受付 12月27日(水)18時以降に受付

※お問い合わせ件数の増加により回答が遅れる場合がございます。

登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービスのお申込、受付】
  年内に完了書面発送 2018年1月4日(木)より順次対応
郵送でのお申込 12月25日(月) 12月26日(火)
オンラインでのお申込 12月26日(火) 12月27日(水)

※郵送でのお申込は必着となります。

【登録情報の紛失や変更、その他のお手続き】
  年内に対応 2018年1月4日(木)より順次対応
登録情報の紛失や変更 12月27日(水)までに受付 12月28日(木)以降に受付
その他のお手続き 12月27日(水)までに受付 12月28日(木)以降に受付
【インフォメーションデスク・法人デスクからの郵送物】

登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。


hi-ho ひかりのお申込に関して

12月24日(日)以降のお申込に関して、12月29日(金)~ 2017年1月3日(水)はお申込に関するコンサルティングはお休みをいただいております。2018年1月4日(木)以降、順次コンサルティングを行いますので、お待ちいただけますよう、予めご了承ください。

hi-ho モバイルコースのお申込に関して

≪hi-ho LTE typeD 各コースの新規申込、およびアソート/ファミリーコースのSIMの追加申込≫
申込種類 年内にSIMカードが到着 2018年1月4日(木)より順次お手続き、
1月中旬以降、順次到着
typeD各コースの申込・SIM追加 12月24日(日)までに受付

※音声通話SIMお申込の方は、12月24日(日)中に不備の無い本人確認書類のアップロードが必要です。

12月25日(月)以降に受付
  • ※お申込件数の増加のため、到着が遅れる場合がございます。
  • ※音声通話対応SIMお申込の方は、お申込当日中に不備のない本人確認書類のアップロードが必要です。
    本人確認書類に不備があった場合は、発送が来年になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※MNP転入にてお申込の際には、MNP予約番号の有効期限に注意が必要です。
12月25日(月)以降のお申込分、 また期限までに不備の無い本人確認書類のアップロードが出来なかった場合は、MNP予約番号を再度取得していただく場合がございます。

  • ※その他 hi-ho モバイルコースからのコース変更の年内の受付期限は、12月20日(水)までになります。

「ハイホーご利用料金請求書兼明細書」がお手元に届いたお客様へ

「ハイホーご利用料金請求書兼明細書」のお支払い期日は、通常発行月の同月末としておりますが、 2017年12月発行分につきましては、年末年始における金融機関の営業スケジュールの都合により、 お支払い期日を「2017年12月29日(金)」に変更させていただきます。請求書がお手元に届きましたら、 請求書記載のお支払い期日までにお支払いくださいますようお願いいたします。
なお、弊社より別途お支払い期日のご案内を差し上げているお客様におかれましては、 お支払いの期日が上記と異なりますので、ご注意ください。


その他

▼オンラインでのお手続きや設定方法、よくあるご質問についてQ&Aを下記ページにまとめております。
お問い合わせ前に、こちらもぜひご活用ください。
会員サポート

▼お引越しに伴い、住所・電話番号などの変更がある場合は「Myサポート」よりご登録内容の変更手続きをおこなってくださいますようお願いいたします。
また、ハイホーでは、お客様に重要なお知らせをメールだけではなく、郵送等でも送付させていただく場合がございます。まだお手続きがお済みでないお客様は、お早めにお手続きをお願いいたします。
Myサポート 登録情報の確認・変更

PAGETOP