hi-ho

ゴールデンウィークのサービス体制についてのお知らせ

hi-ho インフォメーションデスク

平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
hi-ho インフォメーションデスクならびに、hi-ho法人デスクのゴールデンウィークのお客様サポートのスケジュールを下記のとおりとさせていただきます。
あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

  インフォメーション
デスク
メール回答 登録・発送業務 法人デスク
4月279:0018:00
通常営業
回答登録発送10:00~12:00
13:00~17:30
通常営業
28休み
29
30
5月1回答登録発送10:00~12:00
13:00~17:30
通常営業
2
3休み
4
5
6
7回答登録発送10:00~12:00
13:00~17:30
通常営業
8
9

お客様へのお願い事項

お電話でのお問い合わせについて

  • ▼インフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ
    回答にお日にちをいただく場合がございます。
  • ▼ 法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ
    回答にお日にちをいただく場合がございます。

メール回答

  • 順次回答をいたしますが、回答に遅れが予想されますので、あらかじめご了承ください。

登録・発送業務(資料発送含む)

  • 【接続サービスのお申し込み、受付】
    対応にお日にちをいただく場合がございます。
  • 【登録情報(パスワード含む)の紛失や変更、その他のお手続き】
    対応にお日にちをいただく場合がございます。
  • 【インフォメーションデスク・法人デスクからの郵送物】
    登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。

【hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ シリーズのお申し込みに関して】

  • ゴールデンウィーク前/期間中 のお申し込みにつきましては、モバイル端末の到着が大幅に遅れる事がござます。
  • 4/23(月)以降のお申込みに関しましては、モバイル端末の発送は、5/1(火)以降に順次発送をいたします。

【hi-ho LTE typeD シリーズのお申し込みに関して】

  • ゴールデンウィーク前/期間中のお申し込みにつきましては、SIMカードの到着が大幅に遅れる事がござます。あらかじめご了承ください。

  • ※お申込み件数の増加のため、到着が遅れる場合がございます。
  • ※音声通話対応SIMお申し込みの方は、お申し込み当日中に不備のない本人確認書類のアップロードが必要です。
  • ※MNP転入にてお申し込みの際には、MNP予約番号の有効期限に注意が必要です。
  • ※不備の無い本人確認書類のアップロードが出来なかった場合は、MNP予約番号を再度取得していただくことがあります。

以上

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