hi-ho インフォメーションデスク
平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
hi-ho インフォメーションデスクならびに、hi-ho法人デスクのゴールデンウィークのお客様サポートのスケジュールを下記のとおりとさせていただきます。
あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
|
インフォメーション デスク |
メール回答 |
登録・発送業務 |
法人デスク |
4月 | 27 | 金 | 9:00~18:00 通常営業 | 回答 | 登録・発送 | 10:00~12:00 13:00~17:30 通常営業 |
28 | 土 | 休み |
29 | 日 |
30 | 月 |
5月 | 1 | 火 | 回答 | 登録・発送 | 10:00~12:00 13:00~17:30 通常営業 |
2 | 水 |
3 | 木 | 休み |
4 | 金 |
5 | 土 |
6 | 日 |
7 | 月 | 回答 | 登録・発送 | 10:00~12:00 13:00~17:30 通常営業 |
8 | 火 |
9 | 水 |
お客様へのお願い事項
お電話でのお問い合わせについて
- ▼インフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ
回答にお日にちをいただく場合がございます。
- ▼ 法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ
回答にお日にちをいただく場合がございます。
メール回答
- 順次回答をいたしますが、回答に遅れが予想されますので、あらかじめご了承ください。
登録・発送業務(資料発送含む)
- 【接続サービスのお申し込み、受付】
対応にお日にちをいただく場合がございます。
- 【登録情報(パスワード含む)の紛失や変更、その他のお手続き】
対応にお日にちをいただく場合がございます。
- 【インフォメーションデスク・法人デスクからの郵送物】
登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。
【hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ シリーズのお申し込みに関して】
- ゴールデンウィーク前/期間中 のお申し込みにつきましては、モバイル端末の到着が大幅に遅れる事がござます。
- 4/23(月)以降のお申込みに関しましては、モバイル端末の発送は、5/1(火)以降に順次発送をいたします。
【hi-ho LTE typeD シリーズのお申し込みに関して】
- ゴールデンウィーク前/期間中のお申し込みにつきましては、SIMカードの到着が大幅に遅れる事がござます。あらかじめご了承ください。
- ※お申込み件数の増加のため、到着が遅れる場合がございます。
- ※音声通話対応SIMお申し込みの方は、お申し込み当日中に不備のない本人確認書類のアップロードが必要です。
- ※MNP転入にてお申し込みの際には、MNP予約番号の有効期限に注意が必要です。
- ※不備の無い本人確認書類のアップロードが出来なかった場合は、MNP予約番号を再度取得していただくことがあります。
以上