つながり、はじめよう。ハイホー。

つながる修理サポートつながる修理サポート(S)

つながる修理サポート(S) サービス概要

電話1本で修理の手配、サポートをいたします。

  • 国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品の修理サポートが受けられます。
  • 発送修理対象の片道送料が無料!
  • 右の指定製品に自然故障が発生した場合、修理費用が無償になる特典つき。

特典内容

  • ※1 設置・購入日から10年以内の機器・製品に限ります。
  • ※1 修理代金が補償上限金額(税込50万円)を超える場合は、お客様の負担とします。

ご利用のながれ

STEP 1

お電話

「つながる修理サポートセンター」へお電話ください。

【つながる修理サポートセンター】受付時間10:00~21:00(年末年始除く)
0120-467-942

「コールセンター」にお電話ください。

下矢印

下矢印

配送修理

出張修理

STEP 2

故障機発送※1

指定の「修理同意書」をダウンロードします。同意書を記入し、故障機と一緒に発送します。

> 修理同意書PDFダウンロード

「コールセンター」にお電話ください。

STEP 2

ご訪問

提携業者が指定時間にご訪問します。

ご訪問します

下矢印

下矢印

STEP 3

見積もり、入金、修理、返却

お見積もり後にご入金頂き、トラブル箇所の対応し返却いたします。

修理します。

STEP 3

見積もり、修理、入金

お見積もり後にトラブル箇所の対応し、ご入金頂きます。

修理します。

  • ※1 発送修理の場合、指定の「修理同意書」の同梱が必須となります。上記STEP2内にある修理同意書をダウンロードください。

よくあるご質問

いいえ。特典の対象となっている製品以外は有償となります。詳しくは規約をご確認ください。
つながる修理サポート 規約PDFダウンロード

メーカーに部品が無い等、メーカーサービスの都合で修理不可能な場合は、同性能品への交換対応となります。同性能品は、サービス運営会社が指定する製品となります。

製品の使い方や、性能についてのお問い合わせは受け付けておりません。お手数ですが、製造メーカーへ直接お問い合わせください。

お申込み日の翌々月1日から利用できます。(例:9月15日にお申込みをした場合、11月1日からご利用できます。)

サービス規約に記載のある「つながる修理サポートセンター」までご連絡ください。

つながる修理サポートセンター
0120-467-942
受付時間10:00~21:00(年末年始除く)

設置・購入日から10 年以内の機器・製品に限ります。

 
        

お問い合わせ

hi-hoインフォメーションデスク
(ご契約・請求内容に関して)

無料通話0120-858140

(携帯電話専用)0570-064800

受付時間 9:00~18:00(年中無休)

お申し込み専用窓口(会員様)
 

無料通話0120-829-283

受付時間 11:00~20:00
(年末年始および定休日火曜・水曜を除く)

※都合により変更になる場合がございます。

※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。