hi-ho

Q. 直収電話サービスに変えることによってなにか不具合なことがありますか?

A.
現在hi-hoでご利用いただいているADSLやダイヤルアップサービスが使えなくなります。
hi-hoでご利用の接続コース別にご利用いただける直収電話サービスをご確認ください。
接続コース 加入電話 直収電話
NTT東西
(イチリッツ)
KDDI
(メタルプラス)
(光プラス)
ソフトバンクテレコム
(おとくライン)
ダイヤル
アップ
ちょこっと(既存客のみ)
おてがる
じっくり
hi-ho無制限
まとめTEL1(既存客のみ)
まとめTEL4
まとめTEL10
ADSL フレッツ・ADSL専用 ×  × 
hi-ho無制限 ×  × 
まとめてADSL-A ×  × 
まとめてADSL-e ×  × 
まとめてADSL-T ×  × 
FTTH Bフレッツ・ベーシック   ○ 
Bフレッツ・ファミリー   ○ 
Bフレッツ・マンション   ○ 
Bフレッツ・ライト   ○ 
アクセスコミュファ   ○ 
モバイル 携帯電話専用
 ※KDDIのメタルプラス・光プラスとソフトバンクテレコムのおとくラインの場合のみ、ADSL・FTTHの各コースでの、ダイヤルアップ(全国統一番号アクセスポイント)利用が可能です。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP