hi-ho

Q. インターネットに接続できません

A.
以下の内容を確認し、改善されるかご確認ください。

  • SIMカードが正しく取り付けられているか

  • ディスプレイのアンテナレベルをご確認いただき、アンテナレベルが表示されていない場合は、電波状態の良い場所へ移動する

  • バッテリーの容量が少ない場合は、充電を行う

  • ルータの電源を一度切ってから入れ直す

  • 工場出荷設定へリセットを行う

※工場出荷設定へのリセットについて
本製品には工場出荷設定としてhi-hoの接続設定が行われておりますので、リセットを行っても接続設定を再設定する必要はございません。
なお、修理等でルータを交換した場合は、工場出荷設定の内容が異なるため、インターネット接続設定を行う必要がございます。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

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