光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
その他のご質問
その他のご質問
クティオについて
その他
その他
Q-1.
hi-ho モバイルコース1契約で、クティオを複数台申込みはできますか?
Q-2.
「クティオ」が故障した場合はどうすれば良いですか?
Q-3.
「クティオ」を利用するには、月額料金は発生しますか?
Q-4.
「クティオ」購入後にキャンセルは可能ですか?
Q-5.
「クティオ」の返品はできますか?
Q-6.
「hi-ho モバイルコース-EM7.2/7.2U」解約時に、データ通信端末と一緒に「クティオ」を送付してしまいましたが返品してもらえますか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問