光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
オプション・サービスに関するご質問
メール関連オプション
hi-hoかんたん迷惑メールフィルター
サービスについて
サービスについて
Q-1.
迷惑メールのフィルタリングはどのようにして実現していますか?
Q-2.
迷惑メールだと判断されたメールは、どうなりますか?
Q-3.
迷惑メールを100%フィルタリングすることはできますか?
Q-4.
hi-hoメールを外部のメールアドレスに自動転送していますが、「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」を利用できますか?
Q-5.
迷惑メールを別のフォルダに振り分けたいが、メールソフトの設定はどうすればよいですか?
Q-6.
迷惑メールではないメールにも、件名に [meiwaku] という文字列が付いてしまいました。メールを返信する時に困ります。
Q-7.
通常メールが迷惑メールと判定されたが、 [meiwaku] がついたメールの件名を元に戻すことはできますか。
Q-8.
迷惑メールなのに、通常メールと判定されます。
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問