つながり、はじめよう。hi-ho。

hi-ho Wi-Fi端末補償

hi-ho Wi-Fi端末補償

申込条件 hi-ho GoGo Wi-Fi / hi-ho Let's Wi-Fiとの同時加入が条件となります。
※後からの加入、解約後の再加入は不可
対象機器 hi-ho GoGo Wi-Fiルーター機器 / hi-ho Let's Wi-Fiルーター機器
対象期間 本サービス加入期間
回数制限 1契約につき年間2回まで
補償対象 ・取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で端末機器が故障した場合
・水濡れが原因で機器が故障した場合
・端末機器に劣化・外部損傷が生じた場合で弊社が認めた場合
※盗難・紛失は対象外
補償対象外 ・お客様の過失/故意による故障
・お客様の改造による損害
・盗難/紛失
・使用による劣化や色落ち等
注意事項 ※保証対象期間は、自然故障の場合は3年(起算日はご利用開始日)、落下・水没による故障の場合は本サ-ビスの契約期間中とする。
※年間で2回目のご利用時は、3,000円の修理・交換費用が発生します。
※対象端末の付属品(USBケーブル等)・バッテリー等の消耗品、ソフトウェア又は端末カバー等の周辺機器等は含まれません。
hi-ho Wi-Fi端末補償 月額利用料 500円(税抜)
  • ※初期費用は0円になります。
  • ※解約月については、解約申し込み日にかかわらず月末解約となり、1ヵ月分請求させていただきます。
  • ※利用開始月とはサービスが利用可能な状態となった日を含む月とします。
  • ※ご利用がない月であっても、月額利用料のお支払いが必要です。

STEP 1

ご連絡

hi-hoインフォメーションデスクへご連絡ください。

ご連絡

下矢印

STEP 2

申請・ご郵送

申請書・端末機器を当社指定の郵送先に郵送ください。

申請・ご郵送

下矢印

STEP 3

修理・交換・ご郵送

修理済または交換用の端末機器を郵送致します。

修理・交換・ご郵送

注意事項

  • ※hi-ho GoGo Wi-Fi/hi-ho Let's Wi-Fiとの同時加入が条件となります。後からの加入、解約後の再加入は受け付けておりませんのでご注意ください。
  • ※hi-hoを退会した時点でオプションも同時に解約となります。