あなたの快適生活にリンクする。ハイホー。

訪問サポート

訪問サポート-対象サービスをご利用の方は無料!

hi-ho for ドコモ光をご利用で、訪問設定サポートとリモートサポートの1回目ご利用料金が無料。その他付帯するサービスを利用の方は1回目より有償となります。詳細は以下の注意事項をご確認ください。

お申し込みはこちらまで
hi-ho 訪問サポート窓口
0120-196-691
受付時間:年中無休 10:00~19:00 ※年末年始を除く

※本サービスはG・O・G株式会社へ業務委託しております。

サービス訪問サポート
料金こちらの料金表をご参照ください。
利用条件
  • □ドコモ光加入者
    初回無料。2回目以降、通常料金より30%割引で利用可

  • □hi-hoあんしんパック(2018年7月開始予定)加入者
    利用料金が通常料金より常に30%割引で利用可
備考上記以外の方でも通常料金をお支払いいただく事でサービスがご利用いただけます。詳しい料金は料金表をご確認ください。

※基本パックには訪問料金も含まれております

    【基本パック】
  • ・インターネット接続、設定
  • ・無線LAN設定
  • ・ブラウザー設定
  • ・メール設定
  • ・セキュリティソフト設定(アンインストール含む)
  • ※パソコン、スマートフォンまたはタブレットのいずれか1台
サービスリモートサポート
料金1回目のみ無料
利用条件利用できる方
  • □ドコモ光加入者
なお、リモートサポートは、hi-ho for ドコモ光コースの開通日から
60日以内の利用に限り無料となります。
それ以降(または期間内でも2回目の場合)はリモートサポートの
サービスのご利用はできません。

「訪問サポートサービス」利用上の注意事項

  • ※エリア(一部離島)によっては、お客様より別途交通費等を申し受ける場合がございます。
  • ※訪問時に不在などの理由でキャンセルが発生した場合、キャンセル料を請求させて頂く場合があります。

<本業務の遂行までにユーザーが準備するもの>

  • ※ インターネット回線は、開通工事が完了し接続環境が整っていることを前提とする。
  • ※ 本業務に必要な(機器類、部材、ソフトウエア等)は予めユーザーの元に届いていることを前提とする。
  • ※ メールアドレス、パスワード等設定に必要な情報は、予めユーザーが用意するものとする。
  • ※ プロバイダーが動作保証したモデムを対象とする。
  • ※ 本業務で設定を行うホームページ閲覧ソフト(WWWブラウザー)、電子メールソフトはOS標準搭載のソフトとする。OS標準搭載以外のホームページ閲覧ソフト(WWWブラウザー)、電子メールソフト設定を希望の場合、ユーザーが希望するソフトウエアに対応できない場合がある。

<対象OS>

  • ※ 日本語版のOSで、Microsoft、AppleまたはGoogleがサポートしている範囲内とする。

<対象機器>

  • ※ 日本国内で購入したパソコン及び周辺機器、スマートフォン、タブレット、インターネット接続機器とする。
  • ※ ハードウエア及びソフトウエアメーカーがサポートしている範囲内とする。

<備考>

  • ※ 対象機器購入時に搭載している(OSの正規ライセンス、プロダクトID、パスワード)がない場合、本業務が遂行できないことがある。
  • ※ 対象機器購入時の付属品がない場合、本業務を遂行できないことがある。(パソコンの場合:ドライバ、マニュアル、ケーブル等)

リモートサポートサービス」利用上の注意事項

<本業務の遂行までにユーザーが準備するもの>

  • ※ リモートサポートにおいて、インターネット回線は、開通工事が完了し接続環境が整っていることを前提とする。
  • ※ リモートサポートにおいて、ブラウザー等を用いて甲が指定するWebサイトへアクセスし、ActiveXやexeファイル、dmgファイル等を実行できることを前提とする。

<対象OS>

  • ※ 日本語版のOSで、マイクロソフト、アップルまたはグーグルがサポートしている範囲内とする。

<対象ブラウザー及びメーラー>

  • ※ 最新バージョン及び一つ前のバージョンとする。

<対象機器>

  • ※ 日本国内で購入したパソコン及び周辺機器、スマートフォン、タブレット、インターネット接続機器とする。
  • ※ ハードウエア及びソフトウエアメーカーがサポートしている範囲内とする。