hi-ho

リモートテクニカルサポート

リモートテクニカルサポート


PCからゲーム機までいつでも解決

パソコン・ゲーム機の初期設定、ネットワーク設定をはじめ、各主要ソフトの操作方法や接続方法を電話でサポート。遠隔操作で悩み一切なしてご利用まで案内します。


簡単な接続で手間いらず

お客様はWEBにアクセスしてワンクリックするだけ。オペレーターがお客様のPCを直接操作しているかのように遠隔サポートを実施し、設定を行います。


高い安全性で不安を解消

遠隔操作となれば個人情報に関する不安を感じる方もいらっしゃいます。最新のセキュリティとサポート環境で、外部からの侵入と情報漏洩を完全排除します。

リモートテクニカルサポート 月額利用料 605円
(税抜550円)
  • ※初期費用は0円になります。
  • ※解約月については、解約申し込み日にかかわらず月末解約となり、1ヵ月分請求させていただきます。
  • ※利用開始月とはサービスが利用可能な状態となった日を含む月とします。
    ご利用がない月であっても、月額利用料のお支払いが必要です。
対応OSWindows / Mac
Android / ios
対応範囲□パソコン本体
□スマートフォン
□タブレット
□モニタ
□キーボード
□マウス
□ルータ
□無線LAN アクセスポイント
□ハブLANカード等のネットワーク機器
□ネットワーク接続可能なゲーム機器

サービス規約

表示されない時の表示: PDF をダウンロード.

PDFをダウンロード:PDF

上記の利用規約に同意のうえお申し込みいただける方は、「同意する」にチェックの上、お申し込み画面にお進みください。

同意する  同意しない

リモートテクニカルサポートを申し込む

  • ※本サービスは、「リモートサポートサービス利用規約」に基づき提供します。
  • ※契約者ご本人様からのお問い合わせに限ります。
  • ※入電時、契約者様のご本人確認をさせていただきます。
  • ※お客様のご利用環境によっては、本サービスを利用できない場合があります。
  • ※機器、ソフトウェア、サービスの利用方法等に関するお問い合わせの場合、正規のプロダクトID、ライセンスおよびサービス契約を保有している必要があります。
  • ※作業に必要なドライバソフトウェアまたはアプリケーションソフトウェアのソフトウェアライセンスに同意し、契約者のパソコンへのインストールを承諾していただく必要があります。
  • ※hi-ho ひかりセレクトコースで提供しているサービスも同じものです。
  • ※セレクトコース対象の方が本ページから申し込みされますと単体申込として料金が発生いたしますのでご注意ください。
  • ※hi-hoを退会した時点でオプションも同時に解約となります。
PAGETOP