hi-ho

メールアカウント変更

現在ご利用のメールアカウントを変更することができます。

【メールアカウントとは?】
メールアドレスの「@」より前の部分のことを指します。
  • (例)メールアドレス:t-haiho@sam.hi-ho.ne.jp
    メールアカウント:t-haiho

手続きにあたり

ご注意事項
  • ※  メールアカウントをご変更になってもWEBアドレス(URL)は変更されません。
  • ※  一度メールアカウントの変更を行うと、元のメールアカウントに戻すことはできません。
  • ※  追加メールアドレスについては、メールアカウントのご変更はできません。
  • ※  以下の設定・ご契約内容は、メールアカウント変更後もそのまま引き継がれます。

ご注意! メールアカウント変更前に、必ずお読みください。

未受信メールがある場合、現在のメールアカウントにてパソコン側で受信いただき、サーバー上に残らないようにして下さい。
サーバー上に未受信メールが残ったままメールアカウントを変更された場合は、未受信メールを新しいメールアカウントへ引継ぐ作業を実施させていただきますが、完全には引き継げない場合がございます。
重要なメールにつきましては、必ずメールアカウント変更前に、パソコン側で受信いただきますようお願いいたします。

変更手数料について

変更手数料 無 料

お手続きについて

変更タイミング Myサポートからのお申し込み完了後15分程度
受付連絡 受付完了メールにてご連絡します。
  • ※  変更は、1日に1回までです。
  • ※  土日祝日のオンライン手続き時にエラー発生のため変更できない場合は、翌営業日に変更させていただきます。

手続き方法

Myサポートよりお手続きください。メールアドレスとパスワードが必要です。

メールアカウント変更 ログインはこちらから

このページのトップに戻る

PAGETOP