hi-ho

Q. Becky!でのメール送信ができません。

A.

新メールサーバーの提供開始からメールソフト「Becky!」でのメール送信ができない場合は、以下の確認をお願いいたします。

 

【1】Beckyを起動し、「ツール(T)」をクリックします。表示されたメニューから「メールボックスの設定(M)」をクリックします。

 

【2】設定画面が表示されますので、「詳細」タブをクリックします。表示された設定項目の「CRAM-MD5」にチェックが入っている場合は、チェックを外してください。

 

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP