hi-ho

マイライン使用時の電話番号設定について

マイライン、マイラインプラスを設定して、hi-hoをご使用になる場合、一部に電話番号の設定変更が必要になる場合があります。ご利用のコースをご確認の上、下記のように設定の変更をお願いいたします。

ちょこっとコース/おてがるコース/じっくりコース/hi-ho無制限コース

マイライン・マイラインプラスの対応
アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。
  • ※  『フレッツ・ISDN』をお使いの場合は、下記の『フレッツ・ISDN』の項目をご覧ください。

携帯電話専用コース

マイライン・マイラインプラスの対応
アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。

まとめTEL 1コース/まとめTEL 4コース/まとめTEL 10コース

マイライン・マイラインプラスの対応
アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。
コース入会・コース変更時にお知らせした電話番号でお使いいただけます。

フレッツ・ADSLコース/まとめてADSLコース

マイライン・マイラインプラスの対応
アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。

フレッツ・ISDN

マイライン・マイラインプラスの対応
  • どこにも登録をしていない場合
  • NTTにマイラインもしくはマイラインプラスを登録の場合
  • NTT以外にマイライン登録の場合
  • NTT以外にマイラインプラス登録の場合
186-1492」引っ越しや、マイラインの登録に関係ありません。
  • ※  テレホーダイ、i・アイプラン、エリアプラス等NTTの料金割引サービスをご利用の場合は、NTT東日本、NTT西日本に御確認ください。

電話番号の変更手順は下記URLをご参照ください。

マイライン、マイラインプラスに関する詳細は、下記等をご覧ください。

このページのトップに戻る

PAGETOP