hi-ho

ゴールデンウィークのサービス体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。

  4月 5月
27
(月)
28
(火)
29
(水)
30
(木)
1
(金)
2
(土)
3
(日)
4
(月)
5
(火)
6
(水)
7
(木)
8
(金)
電話受付
※1
個人 9:00~21:00 9:00~18:00 9:00~21:00 9:00~18:00 9:00~21:00
法人 9:30~12:00
13:00~17:30
休み 9:30~12:00
13:00~17:30
休み 9:30~12:00
13:00~17:30
登録・発送業務
※2
発送 休み 発送 休み 発送
メール回答
※3
回答 休み 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

※1電話受付

【お問い合わせ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


※2登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービスのお申し込み、受付について】

  • 郵送でお申し込みの場合
    通常より受付が遅れる場合がございます。
    4月27日までに到着した申込書は、5月1日までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    4月28日以降に到着した申込書は、5月7日より順次お手続きいたします。
    クレジットカード会社の審査結果によっては、登録にお日にちをいただく場合がございます。
  • オンラインでお申し込みの場合
    4月29日までに受付したお申し込みは、5月1日までに「登録完了のお知らせ」を発送いたします。
    4月30日以降に受付したお申し込みは、5月7日より順次お手続きいたします。

【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
4月30日までの受付分は、5月1日までに対応させていただきます。
5月1日以降の受付分は、5月7日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により通常よりも遅れる場合がございます。


※3メール回答

通常より遅れる場合がございます。


ファックスでのお問い合わせ

通常より回答が遅れる場合がございます。

PAGETOP