あなたの快適生活にリンクする、ハイホー。

シルバーウィークのサービス体制についてのお知らせ

hi-ho インフォメーションデスク

平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
インフォメーションデスクのお客様サポートのスケジュールは、下記カレンダー通りとさせていただきます。
あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

  2015年9月
18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
電話受付 個人*1 9:00~18:00
法人 10:00

12:00
13:00

17:30
休み 10:0012:00
13:0017:30
休み 10:00

12:00
13:00

17:30
メール回答*2 通常回答 休み 通常回答 休み 通常回答
登録・発送業務 通常業務 休み 通常業務 休み 通常業務

お客様へのお願い事項

電話受付

【インフォメーションデスクへのお問い合わせについて(個人)】*1

シルバーウィーク期間のため、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。

メール回答 *2

9/18~9/23にお問合せいただいた場合、9/24以降順次回答となりますので、通常より回答にお日にちをいただきます。

登録・発送業務(資料発送含む) *3

【hi-ho LTE type D シリーズをお申し込みの場合】

SIMカード及びスマートフォン/タブレットのお届けに通常よりお時間がかかります。
SIMカードについて、9/16以降のお申し込みに関しては、9/26以降に順次到着いたします。
端末セットコースを9/16以降にお申し込みいただいた場合、スマートフォン/タブレット等につきましては9/26より、順次到着いたします。

※なお、MNP転入を希望される場合や本人確認が必要なコースに関しては、配送時期が前後いたしますため、ご注意ください。

その他

登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により 通常よりも遅れる場合がございます。