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hi-ho サポートレスキュー

お知らせ

2017年2月28日をもって、新規受付を終了いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。

2018年3月31日をもって、サービスを終了いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

光/ADSLコース/ダイヤルアップコース/hi-ho LTE/モバイル-EMコース/モバイル-WiMAX

サービス案内

パソコンやインターネット接続のトラブルにあわれたお客様に、ワンストップでサポート。複数メーカーのサポートをたらいまわしされることは、もうありません。
データ破損時のデータ復旧や、パソコンの遠隔操作による解決サービスを、同時に受けられます。

遠隔ヘルプとは

①電話と遠隔操作ですぐ解決!

お客様のパソコンをインターネット経由で遠隔操作することで、パソコンの環境設定・確認からトラブル解消まで幅広くサポート。
(パソコン、インターネット接続環境、OS、ソフトウェア設定・基本操作など)パソコンのお困りが電話と遠隔でその場で解決できます。

詳細はこちら

データ復旧、とは

②万一データが壊れてしまった時に

ちょっとした操作ミスや、ハードディスクのトラブル、その他コンピュータウィルスなどによって、万一データが壊れてしまった場合に、修復するサービスです。イザというときにとても役立ちます。

詳細はこちら

よくあるご質問

hi-ho サポートレスキューは、パソコンのトラブルにあわれたお客様に、ワンストップでサポートするサービスです。
「遠隔ヘルプ」と「データ復旧」の2種類のサービスをご用意しております。
「遠隔ヘルプ」、「データ復旧」のサービス内容やサービスに関するFAQは、それぞれのサービスのご案内ページをご覧ください。

お申し込み、ご利用料金等について

Q.サービスの申し込み方法を教えてください。

A.hi-ho サポートレスキューは、接続サービスをご利用いただいているお客様がお申し込みいただけます。hi-ho サポートレスキュー単体のお申し込みはできません。接続サービスをご利用いただいているお客様は、Myサポートよりお申し込みいただけます。

Q.専用コールセンタの電話番号とアカウントIDがわかりません。

A.お客様の契約が完了した翌日に、専用コールセンタの電話番号とアカウントIDを記載した「ご契約完了のお知らせ」メールをお客様のhi-ho基本メールアドレスに送付いたします。

Q.いつから利用できるようになりますか?

A.「ご契約完了のお知らせ」メールが届いた2営業日後よりご利用いただけます。

Q.お申し込みをしたのに、「ご契約完了のお知らせ」のメールが届きません。

A.接続サービスのお申し込みと同時に申し込まれている場合、接続サービスが利用可能になると本サービスの契約完了となり「ご契約完了のお知らせ」のメールが届きます。
ただし、ご利用料金のお支払い方法が確定していない場合も契約が完了しないためメールは届きません。お客様のご契約状況をご確認いただき、お支払方法登録のお手続きをお願い致します(クレジットサービス提供者または料金収納事務受託者の事務手続き等により、契約完了までお時間をいただくことがあります)。

Q.毎月の月額料金はいくら?

A.月額552円(税込607.2円)です。契約が完了した月(本サービスのご利用開始初月)の月額料金は無料です。ただし、契約が完了した月にご解約の場合は、1ヵ月分の月額料金をお支払いただきます。

Q.月額料金の支払方法は?

A.月々の接続サービス利用料金と合算してご請求いたします。

Q.「遠隔ヘルプ」だけ(または「データ復旧」だけ)利用できますか?

A.hi-ho サポートレスキューは、「遠隔ヘルプ」と「データ復旧」をワンパックにしたサービスです。「遠隔ヘルプ」と「データ復旧」のいずれかのみのご提供はいたしておりません。

Q.サービスを解約する場合にはどうしたらよいのか教えてください。

A.Myサポートよりお手続きいただけます。なお、解約日は、解約のお手続きをいただいた月の月末となります(解約に伴う月額利用料金の日割り計算はいたしません)。

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