あなたの快適生活にリンクする、ハイホー。

hi-ho WiMAX 安心サポートワイド

万が一の故障のときも安心!

WiMAX通信機器が故障した際の機器修理を保証するオプションサービスです。
サポート対象と認められた場合は、無償での機器修理(または交換)となります。
※ 受付はhi-hoモバイルコースWiMAXシリーズ各種申込み時のみとなります。

月額利用料 500円(税込 540円)
申込条件 hi-ho モバイルコース-WiMAXシリーズ各種との同時お申し込みが条件となります。
内容 端末修理保証サービス
対象
  • 1)取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合。
  • 2)利用者の過失による水濡れが原因で機器が故障した場合。
  • 3)その他故障・破損・水濡れによって弊社が修理を認めた場合。
    ※ 対象期間は本サービスお申し込み期間になります。
非対象
  • 1)お客様の故意による故障、改造による損害、その他盗難・紛失。
  • 2)使用による劣化や色落ち等。
コース変更について
  • 1)WiMAXシリーズへコース変更と同時に「安心サポートワイド」のお申し込みが可能です。
  • 2)変更前コースにて「安心サポートワイド」のオプション契約をされている方が、WiMAX以外へコース変更の場合、変更後コースの課金起算日で「安心サポートワイド」はお手続きなく解約となります。
  • 3)変更前コースにて「安心サポートワイド」のオプション契約をされている方が、別のWiMAXシリーズにコース変更の場合は「安心サポートワイド」は継続してのご利用となります。 その場合、変更後のWiMAXコース課金起算日から新端末が保証対象となり、変更前コースでご使用していた端末は保証対象外となります。
解約について
  • 1)解約申請をいただいた翌営業日に安心サポートワイドの解約となります。
    ※ 土日祝・年末年始など弊社指定の祝日は非営業日です。
  • 2)解約の際には月額利用料金の日割りは行っておりません。月の途中で解約されても500円(税込 540円)がかかります。
  • 3)安心サポートワイドの保証は解約日までとなります。
  • 4)一度解約をされますと、再度お申込はできません。
  • 5)hi-ho モバイルコース-WiMAXを退会の際には、安心サポートワイドも同時に解約となりますので個別の解約申請は不要です。
例)
  • 2012年3月29日(木)の解約申請の場合、3月30日(金)の解約日となり3月の月額利用料金まで発生します。
  • 2012年3月30日(金)の解約申請の場合、4月 2日(月)の解約日となり4月の月額利用料金まで発生します。
解約の方法 Myサポートにログインをし、【ご利用中オプションの確認】より解約予約をお願いします。
注意事項 修理が難しい場合は交換対応となりますので、再度設定をお客様にしていただく必要があります。
安心サポートワイドについて、よくあるご質問をまとめましたので、こちらをご覧ください。
その他注意事項は規約に記載してありますので、必ずご確認いただきお申し込みください。

hi-ho インフォメーションデスク

フリーダイヤル

0120-858140

受付時間 9:00~18:00
(平日・土日祝日ともに)

携帯電話からはこちら

0570-064800

※ナビダイヤル(有料料)となります。