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hi-ho WiMAX安心サポート ワイド ご利用規約

第1章 総則

第1条(用語の定義)
hi-ho WiMAX安心サポート ワイド規約において使用する用語の定義は次のとおりとします。ただし、別定義のある場合はこの限りではありません。
用語 定義
本規約 hi-ho WiMAX安心サポート ワイド規約をいいます。
当社 株式会社ハイホーをいいます。
端末機器 「hi-ho モバイルコース-WiMAX」回線の利用にかかる端末機器で、「hi-ho モバイルコース-WiMAX」申し込みに伴い、当社より販売されたルータをいいます。
本サービス 当社提供サービスである「hi-ho モバイルコース-WiMAX」の利用を条件に、当社が提供する端末機器に対する保証サービスをいいます。
利用者 本サービスへの申込手続を完了し、当社が本サービスへの利用を承諾した者をいいます。利用者は、本サービスの申込手続をした時点で、この規約の内容を承諾しているものとみなします。
第2条(本規約の適用)
  1. 本規約は、当社が提供するhi-ho モバイルコースのサービスのうち、hi-ho モバイルコース-WiMAX利用者が本サービスをご利用いただくに当たり、利用者と当社との間の本サービス提供に係るすべての関係に適用されるものとします。
  2. 本規約は、当社が提供する本サービスを利用者が利用する際に適用されます。
第3条(hi-ho個人会員規約とhi-ho モバイルコースサービス利用規約との関係)
本規約は、 hi-ho モバイルコースサービス利用規約およびhi-ho個人会員規約の一部を構成するものとし、本規約に規定されていない事項については、hi-ho モバイルコースサービス利用規約を適用するものとします。本規約ならびにhi-ho モバイルコースサービス利用規約に規定されていない事項については、hi-ho個人会員規約を適用するものとします。また、本規約とhi-ho モバイルコースサービス利用規約とhi-ho個人会員規約が異なる規定をなした場合は、その規定に限り、まずは本規約を優先し、その次にhi-ho モバイルコースサービス利用規約、その次にhi-ho個人会員規約の順に適用するものとします。
第4条(本サービスの提供条件)
  1. 本サービスは、「hi-ho モバイルコース-WiMAX」の契約者回線毎に提供します。
  2. 本サービスは、「hi-ho モバイルコース-WiMAX」を申込時にのみ同時に利用申込することができます。「hi-ho モバイルコース-WiMAX」の申込時以外に利用申込をすることはできません。
  3. 1つの契約者回線において、本サービスへ複数加入することはできません。
  4. 本サービスの提供対象は、端末機器に限ります。
  5. 利用開始後、一度解約した場合、再度利用申込することはできません。
第5条(本サービスの適用期間)
本サービスの適用期間は、本サービスへの利用の申込みを受け当社がそれを承認した日から解約の日もしくは「hi-ho モバイルコース-WiMAX」の利用契約の終了日までとします。
第6条(月額料金)
本サービスの月額料金は、本サイトに記載する通りとします。
  1. 月額料金は請求月に従って計算するものとし、請求月の途中で本サービスへの利用の申込み・解約があった場合でも、当該請求月の月額料金は全額お支払いいただきます。
第7条(本サービスの提供義務の免責)
当社は、次の場合には本サービスの提供義務を免れるものとします。
(1)利用者が月額料金その他の債務のお支払いを現に怠っている場合
(2)天災等の不可抗力、その他の事由により、本サービスの継続運営が困難であると当社が判断した場合

第2章 本サービス内容

第8条(保証の対象範囲)
当社が本サービスにおいて保証する対象は、当社に登録された利用者が使用する端末機器とします。
第9条(保証の詳細)
当社は、本サービスの適用期間中に利用者の使用する端末機器に次の各号のいずれかの事由が発生した場合に、会員に対し次のサービスを提供いたします。
事由 保証内容
(1) 取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合
(2) 利用者の過失による水濡れが原因で機器が故障した場合
(3) 前二号以外の事由による故障であって、当社が事情を考慮の上、修理を承諾した場合
無償での修理。ただし、修理が難しい場合は無償での端末機器の交換対応。なお、端末機器は、Used品(※)と交換させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
※Used品とは、他のhi-ho モバイルコース-WiMAXの契約者より当社にご返却いただいた端末機器のうち、当社にて正常に動作していることの確認がとれた端末機器をいいます。
  1. 当社は本サービスに要する時間について保証しないものとし、利用者は予めこれを承諾するものとします。
第10条(本サービスの適用対象外となる場合)
当社は、次の各号のいずれかの事由に該当する場合は、保証の対象外とします。
(1)利用者の故意による故障、改造による損害、その他盗難・紛失
(2)地震、噴火、風水災、その他の自然災害に起因する被害
(3)使用による劣化や色落ち等
(4)戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動に起因する被害(群衆または多数の者の集団の行動によって、全国または一部の地区において著しく平穏が害され、治安維持上重大な事態と認められる状態をいいます。)。
(5)公的機関による差押え、没収等に起因する被害
(6)その原因等について虚偽の報告がなされたことが明らかになった場合
第11条(保証を受ける際の手続)
  1. 利用者は、第9条に定めた事由が発生した場合は、hi-ho インフォメーションデスクに連絡の後、端末機器及び製品保証書を当社指定の郵送先に郵送いただくものとします。なお、郵送にかかる費用は利用者が負担するものとします。
  2. 修理後若しくは交換用の端末機器の郵送にかかる費用は当社にて負担するものとします。

この規約は、2012年9月7日から実施します。