光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
サービス
Web
パーソナルドメインサービス
料金・サービス
プラン変更について
パーソナルドメインサービス 料金・サービス
パーソナルドメインサービス メニュー
サービスの特長
パーソナルドメインサービスとは
料金・サービス
お申し込み
設定・管理
FTPソフト設定
メールソフト設定
活用シーン
プラン変更について
ライトプラン→エキスパートプラン
お申込み後、すぐに変更されます。
お客様のウェブ容量は、15MBから150MBへ。
メールアカウント数は10個から100個へ。
料金は毎月1日から変更となります。
エキスパートプラン→ライトプラン
お申込み後、翌月から変更されます。それまでの期間、ご利用になられているウェブ容量を15MBまで、メールアカウント数を10個までに減らしておいてください。
翌月時点でライトプランの容量を超えている場合は、変更のお申込みは無効となりますので、ご注意ください。
プラン変更後、プラン変更ができてなかった方は、容量を確認の上、再度プラン変更をお申込みください。
料金は翌月から変更となります。
ご留意点
毎月末日~翌月2日はメンテナンス期間のため、プラン変更は行えません。ご了承ください。
プラン変更を行った際、お申込みいただいているオプションサービス(メールウイルスチェック)も自動的に変更されたプランに対応し変更されます。
-
ライトプラン
-
エキスパートプラン
-
メールウイルスチェック
-
ご利用上のご注意
-
サーバー管理ツールについて
-
プラン変更について
このページのトップに戻る