Q. 「エラー678:リモートコンピュータが応答しませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ・ADSL)
A.
配線の確認やパソコンとADSLモデムの再起動を行うことで改善する場合があります。
【対策・解決方法】
1. 配線の確認
各回線事業者より提供される回線とパソコンのEthernetポートがLANケーブルでつながれているか確認します。
ご利用のサービスタイプにより配線方法が異なりますので、くわしくは、各回線事業者までお問い合わせください。
2. パソコンとADSLモデムの再起動
パソコンとADSLモデムを再起動します。
パソコンの電源を切った後、ADSLモデムの電源を切り、しばらくしてからADSLモデムの電源を入れます。
その後、パソコンの電源を入れ、接続できるかご確認ください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。