hi-ho

Q. 「フレッツ 光ネクスト」や「Bフレッツ」から「フレッツ 光ライト」に変更することはできますか?

A.
はい。回線タイプの変更は可能です。ただし、大変申し訳ありませんが、hi-hoでは回線タイプ
変更を受付しておりませんので、NTT東日本/西日本へ変更手続きをお願いいたします。

なお、現在Bフレッツ対応コースをご利用中の方がhi-ho 光 withフレッツライトコースへ
変更される場合は、hi-hoでのコース変更手続きが可能ですので、弊社ホームページ
から手続きいただくかインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

また、変更をされる場合は、以下の内容をあらかじめご了承ください。
・設備状況によりフレッツ 光ライトを提供できない場合があること
・エリアによっては提供までにお時間をいただく場合があること
・お客様宅内での工事が必要な場合があること

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP