Q. ACR(LCR)機能内蔵の電話機(アダプタ)を利用しているのですが、問題はありませんか?
A.
アダプタは取り外していただくことをお奨めします。
取り外さない場合は、電源をお切りください。
またACR(LCR)機能内蔵電話機をご利用の場合、設定をOFFにしてご利用ください。
発信の際は、発信音や「IP電話対応ADSLモデム」、「テレフォニーアダプタ」、「IP電話対応機器」のランプを確認して、IP通話であることをご確認ください。
サービスの提供対象外の通話はご利用の通信会社から通話料が請求されます。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。