POINT 1
24時間・365日
いつでも対応!
※沖縄・離島等は除く
POINT 2
作業費※、出張費も
無料!
※60分以内の基本作業(応急処置)料金
POINT 3
何回利用しても
無料!
回数制限 | なし |
---|---|
無料サービス対応範囲 | 60分以内の基本作業料金・出張費用・軽部材費 (※部材費用・特殊作業費用・延長料金等は有償 ) |
対象エリア | 全国(沖縄・離島等は除く) |
対象製品 | 【水廻り】各種水栓、配管、給湯器、キッチン(コンロ含む)、浴室(浴室換気扇)、洗面台、トイレ(温水洗浄便座) 【カギ】玄関ドア鍵 【ガラス】 窓ガラス(網戸は除く) 【電気設備】換気扇、インターフォン、浄水器、⾷洗器(所有する家電製品は対象外) 【ガス】ガス給湯器、ガスコンロ |
サポート内容 | 【水廻り】水廻り(台所・洗面台・トイレ・浴室)の設備トラブル 【カギ】故意過失などによるカギの紛失等により住居に入ることが出来ない場合 【ガラス】故意過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内のガラスが破損 【電気設備】落雷など自然災害で突然電気が切れた場合や故意過失による電気のショート |
サポート対象外 | 【サービス全体】 ・施工不良(リフォーム)等に起因する入電は、施工会社に連絡 ・⾼所作業ならびに現場駆けつけ作業員の安全が確保できない場合 ・管球やフィルター等の消耗品交換は除く ・利用者の持ち込み家電等は除く ・壁面、天井、屋根等塗装およびクラック補修 ・共有部分および近隣住⼈との共有箇所に設置されている設備および箇所 ・外観⽬視できない設備および箇所で給水管、弁類、加圧給水ポンプ、 雨水排水ポンプ、ポンプ制御盤、 ディスポーザー処理槽等 ・その他当社が不適切だと判断した設備および箇所 【水廻り】 ・雨漏りの対応 【カギ】 ・午後11時以降翌日午前9時までの時間帯における破壊による解錠 ・玄関ドア以外のカギのトラブル 【ガラス】 ・室内ドア扉の特殊ガラスの場合 (対応できない場合がございます) 【電気設備】 ・家電製品等(建物に付随している設備以外)に関するトラブル ・消耗品の交換 |
STEP 1
ご連絡
「緊急サポートサービスセンター」へお電話ください。
【緊急サポートサービスセンター】
365日24時間受付
0120-638-004
STEP 2
作業の実施
トラブルに対し、お電話でサポートまたはスタッフがかけつけ作業いたします。
STEP 3
完了・報告
作業完了報告書にサインをいただき、作業完了となります。
hi-ho 緊急かけつけ | 月額利用料 605円 (税抜550円) |
---|