hi-ho Let’s Wi-Fi セレクトW│hi-ho

hi-ho

hi-ho WiMAX2つのキャンペーン

hi-ho Let's Wi-Fi ロゴの特徴

hi-ho Let’s Wi-Fiが選ばれる「スゴイところ」をご紹介します!

  • hi-ho Let's Wi-Fiの特徴
    1日4ギガと7ギガの大容量プラン
    ギガが切れて困っている方にオススメです!2プランとも大容量で安心。テレワークにも使えます。肝心の価格も納得の最安級。※1
  • hi-ho Let's Wi-Fiの特徴
    一番つながるキャリアを自動選択
    その場所で一番つながるキャリアを自動で選択して接続する「クラウドSIM」を利用しています。つながらないストレスがありません。※2
  • hi-ho Let's Wi-Fiの特徴
    海外100ヵ国以上対応
    空港で海外用のWi-Fiを借りるのは返却も含めてとても面倒...。これなら手続きなしで海外で利用できます。旅行の貴重な時間を有効に使いましょう。※3
  • hi-ho Let's Wi-Fiの特徴
    工事不要ですぐ使える
    最短翌日発送!受け取ったら簡単な設定をするだけで即つながります。しかもなんと、この高性能端末が無料!※4
※1 通常プランの場合:1日の通信量が7GBを超過した時点で送受信を最大128kbpsに制限させていただきます。
ライトプランの場合:1日の通信量が4GB超過した時点で送受信を最大128kbpsに制限させていただきます。
また、契約者間の利用の公平を確保し本サービスを円滑に提供するため、当社のネットワークを継続的かつ著しく大量に占有する通信をされた場合、速度や通信量を制限することがあります。
※2ドコモ/ソフトバンク/auのネットワーク・LTE回線に対応。ご利用いただくエリアや建物の環境によって最適な通信キャリアの回線を自動で選択して接続します。
※3 海外利用時は別途料金が発生致します。
※4 「GlocaiMe」アプリはご利用いただけません。「GlocaiMe」アプリを利用しようとした場合、不具合が発生し、通信サービスをご利用いただけなくなります。通信サービス復旧には、hi-ho インフォメーションデスクへご連絡をお願い致します。

セレクト(W)プランの特徴

Let’s Wi-Fiにセキュリティサービスの「マカフィーモバイルセキュリティ」と「訪問サポート割引」、
選べるオプション、さらに修理費用保険「通信端末修理費用保険」がついたお得なセットプラン。

3つのオプションがセットでお得なセレクト

ご利用できるオプション

   
必ずついてくる
オプション
マカフィー®
モバイルセキュリティ
ウイルス対策から紛失対策までスマホのすべてのセキュリティ対策。
訪問サポート 専門スタッフがご自宅にお伺いし直接サポート。
通信端末修理費用保険 特典 最大5万円まで修理費をカバー。
選べる
オプション
お財布サポート
by えらべる倶楽部
全国の福利厚生やクーポンが利用できる。
データバックアップ 大事なデータを守りたい、紛失を防ぐ自動バックアップ。
データ復旧 大切なデータをなくしてしまった!お悩みを解決。

端末の紹介

軽い!薄い!高性能!その場の環境によって最適な通信キャリアの回線を自動で選択して接続できる端末です。

na01
  • マルチキャリア対応(クラウドSIM)
  • 電源入れるだけ 海外で利用可能
  • 上り最大50Mbps/下り最大150Mbps
  • 最大10台の同時接続
  • タッチパネル式カラー液晶ディスプレイ
  • 最大12時間の連続通信
※端末は新品またはリファービッシュ品をご提供いたします。

料金プラン

  • プラン
  • ライトプラン

    容量の目安を見る

    ライトプラン 容量の目安
  • 通常プラン

    容量の目安を見る

    通常プラン 容量の目安
契約期間 2年(2年を超えると自動更新されます。)
事務手数料 3,300円(税込)
端末代金 0円
解約事務手数料 0~24ヵ月目:22,000円(税込)
25ヵ月目以降:10,450円(税込)
※更新月は0円

よくあるご質問

ご契約・ご解約について
  • 誰でも契約できますか?
    18歳以上の個人契約のみ可能です。
    本人確認書類のご提出は不要です。お支払いご本人様名義のクレジットカードが必要です。
  • 国内・海外どちらかのみの利用でも契約はできますか?
    ご契約可能です。
    ただし海外のみの利用の場合、日本での利用がなくても月額料金は発生致しますのでご了承ください。
  • 申込月は月額料金は日割りですか?
    お申込月の月額利用料金は月末までの日割りでのご請求となります。
    登録事務手数料、オプション月額料金、ユニバーサルサービス料は日割り計算にはなりませんのでご注意ください。
  • 最低利用期間はありますか?また解約事務手数料はかかりますか?
    ご契約期間は2年(自動更新あり)となります。契約期間に応じて解約事務手数料が発生いたします。
    ※端末受取月の翌月を1ヶ月目とした24ヶ月間が契約期間となります。

    解約事務手数料
    0~24ヶ月目 :22,000円(税込)
    25ヵ月目以降 :10,450円(税込)
    ※更新月は0円

  • 端末の返却は必須ですか?
    端末はレンタル提供ではなく景品として贈与しているので、解約時の返却も不要です。
  • hi-ho Wi-Fi端末補償について
    オプションサービスとし「hi-ho Wi-Fi端末補償 550円/月(税込)」をご用意しております。
    端末契約と同時加入のみ受け付けております。ご契約途中からの加入や一度解約した後の再加入はできません。

    hi-ho Wi-Fi端末補償について
    月額料金 550円(税込)
    お申込条件 新規ご契約と同時加入が条件となります。※後からの加入、解約後の再加入は不可
    対象期間 本サービス加入期間
    対象機器 本サポートサービスにお申し込みいただいたご契約の機器
    補償対象 ・取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で端末機器が故障した場合
    ・水濡れが原因で機器が故障した場合
    ・端末機器に劣化・外部損傷が生じた場合で弊社が認めた場合
    ※盗難・紛失は対象外
    補償対象外 ・お客様の過失・故意による故障
    ・お客様の改造による損害
    ・盗難・紛失
    ・使用による劣化や色落ち等
    注意事項 ※保証対象期間は、自然故障の場合は3年(起算日はご利用開始日)、落下・水没による故障の場合は本サ-ビスの契約期間中とする。
    ※年間で2回目のご利用時は、3,300円(税込)の修理・交換費用が発生します。
    ※対象端末の付属品(USBケーブル等)・バッテリー等の消耗品、ソフトウェア又は端末カバー等の周辺機器等は含まれません。
  • 初期契約解除はできますか?
    初期契約解除可能です。
    初期契約解除を希望される場合は、商品を受け取った日から起算して8日以内にhi-hoインフォメーションデスクまでご申請ください。
    なお、期契約解除申請日から7日以内に端末および同梱物一式をご返却いただく必要があります。

    返送先
    返送時宛名 株式会社ティービーエス 三芳物流センター(ハイホー倉庫)
    返送先住所 〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井275-3
    連絡先電話番号 0120-858140

    返却頂けない場合、返却期日を過ぎている場合、また返却物に欠品がある場合は機器損害金として15,400円(税込)を請求致します。
    初期契約解除制度を受け付けた場合であっても、契約事務手数料、ユニバーサルサービス料金、端末返送料金はお客様負担となります。
データ通信について
  • 対応エリアを教えてほしいです?
    ソフトバンク/ドコモ/auのネットワーク・LTE回線に対応しております。
    ご利用いただくエリアや建物の環境によって最適な通信キャリアの回線を自動で選択し接続します。
    ただしエリア内であっても電波の届きにくい場所や本製品の対応帯域外のご地域など一部ご利用いただけない場合が御座いますので予めご了承ください。
  • 通信速度はどのくらいですか?
    下り(受信)最大150Mbps、上り(送信)最大50Mbpsとなります。
    なおこの速度はシステム上の最大速度でありお客様の実利用速度を示すものではございません。
    実際の通信速度は電波状況や回線の混雑状況、ご利用端末によって異なります。
  • 通信速度制限はありますか?
    通常プランの場合
    1日の通信量が7GB以上であった場合、超過した時点より通信速度を最大128kbpsに制限させていただきます。
    また、契約者間の利用の公平を確保し本サービスを円滑に提供するため、
    当社のネットワークを継続的かつ著しく大量に占有する通信をされた場合、速度や通信量を制限することがあります。

    ライトプランの場合
    1日の通信量が4GB以上であった場合、超過した時点より通信速度を最大128kbpsに制限させていただきます。
    また、契約者間の利用の公平を確保し本サービスを円滑に提供するため、
    当社のネットワークを継続的かつ著しく大量に占有する通信をされた場合、速度や通信量を制限することがあります。
  • 利用データの確認はできますか?
    WEBの使用量確認ページで確認できます。
    端末に記載されている「IMEI」と「Password」を入力しログインください。

    使用量確認 管理画面
    https://data-check.tokyo/

    注意事項
    ・毎日23:50に前日のデータ量がアップされます。
    ・データの更新は1日1回です。
    ・リアルタイムでの確認はできません。
    ・過去1か月分の閲覧が可能です。
海外でのご利用について
  • 海外で利用できる国はどこですか?また料金はいくらですか?
    ご利用可能国は以下の通りです。
    料金はエリアにより異なり、1日あたり970円(非課税)、または1,670円(非課税)となります。
    日本での月額料金とは別に海外でご使用された日数分×エリア別海外利用料が発生致します。
    1日に対応エリアを跨いで利用する場合、1国ごと対象エリア料金が加算されます。また、1日に同エリア内で複数国利用する場合は、各国ごとの利用料金がかかります。
    また海外にいても電源をOFFにし通信を行わない日はご利用日数にカウントされない為、料金は発生いたしません。

    エリア①:970円/日(非課税)
    東南アジア 中国、台湾、韓国、香港、マカオ、シンガポール、インドネシア、タイ、フィリピン、マレーシア、ベトナム、インド、ミャンマー、モンゴル、ラオス、カンボジア、バングラデシュ

    エリア②:1,670円/日(非課税)
    ヨーロッパ オーランド諸島、アルバニア、オーストリア、ベルギー、ブルガリア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、クロアチア、キプロス、チェコ共和国、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ガーンジー、ジャージー、ギリシャ、ハンガリー、アイスランド、アイルランド、イタリア、ジブラルタル、ラトビア、リヒテンシュタイン、リトアニア、ルクセンブルク、マルタ、マン島、モンテネグロ、マケドニア、モナコ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、ロシア、サンマリノ、セルビア、スロバキア、スロベニア、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、ウクライナ、イギリス、バチカン
    アジア バーレーン、ブルネイ、クウェート、イスラエル、ヨルダン、カザフスタン、ネパール、オマーン、パキスタン、カタール、サウジアラビア、スリランカ、タジキスタン、アラブ首長国連邦
    アフリカ アルジェリア、アンゴラ、エジプト、ガーナ、ケニア、モーリシャス、モロッコ、ナイジェリア、南アフリカ、タンザニア、チュニジア、西サハラ、ザンビア、マダガスカル
    中央・南アメリカ アルゼンチン、アンギラ、アンティグア・バーブーダ、アルバ、ボリビア、ブラジル、チリ、コロンビア、コスタリカ、ドミニカ、イギリス領ケイマン諸島、エクアドル、ペルー、イギリス領バージン諸島、ウルグアイ、ベネズエラ、キュラソー島、グレナダ、グアドループ、ガイアナ、ハイチ、ジャマイカ、マルティニーク、サン・マルタン、セントビンセント・グレナディーン島、スリナム、トリニダード・トバゴ、タークス・カイコス諸島
    北アメリカ カナダ、エルサルバドル、グアテマラ、メキシコ、ニカラグア、パナマ、プエルトリコ、アメリカ(ハワイ グアム サイパン)
    オセアニア オーストラリア、フィジー、ニュージーランド、北マリアナ諸島
  • 海外で利用する際、事前に申請は必要ですか?
    申請は不要です。
    渡航先で端末の電源を入れるだけでご利用いただけます。
  • 海外利時の速度制限はありますか?
    1日1GB使用でき、1日のデータ契約量超過の場合、通信速度を制限させていただきます。(通信速度はその地域によって異なります)
    データ契約量超過後も、通信速度制限の状態で無制限でご利用いただくことができます。
    1日のリセット時間は日本時間のAM9:00となります。
PAGETOP