・インターネットに 【接続可能】
・メールアドレスと メールパスワードは 【わかる】
|
【Myサポート】 ページにてお手続きください。 |
メールアドレスとメールパスワードで【Myサポート】にログインし、接続パスワードを再設定してください。 |
・インターネットに 【接続可能】
・メールアドレスは 【わかる】
・メールパスワードは 【わからない】
・hi-hoのメールアドレスは 【受信可能】
|
【接続パスワード再設定】 ページにてお手続きください。 |
接続パスワードやメールパスワードを紛失された場合でも、お客様自身で接続パスワードを再設定することが可能です。
ただし、hi-hoのメールアドレスが【受信可能】であることが必須です。 |
・インターネットに 【接続不可】
・メールアドレスと メールパスワードは 【わからない】
・hi-hoのメールアドレス 【受信不可】
|
【インフォメーションデスク】 へご連絡ください。 |
ご本人様確認を行った上で、接続パスワードの仮設定を行います。
お手続きの詳細につきましてはインフォメーションデスクへお問合せください。 |
登録情報の再発行(有料)を 行って欲しい
(インターネットへの 接続可否にかかわらず)
|
【インフォメーションデスク】 へ登録情報の再発行を依頼してください。 |
ご本人様確認を行った上で、登録情報の再発行手続きを行います(有料)。手続きの詳細および費用につきましてはインフォメーションデスクへお問合せください。 |