本サービスは、以下サービスをご利用のお客様のみ、お申し込みいただけます。
hi-ho WiMAX2+セレクト(W)/ hi-ho WiMAX+5Gセレクト(W)/
hi-ho あんしんパック/Newスタンダード/Let's Wi-Fi セレクト(D)
サービス内容
項目 | 内容 | 備考 |
---|---|---|
利用可能デバイス数 | 制限無し | |
対応デバイス | パソコン、タブレット、スマホ、フィーチャーフォン、外付けHDD、SD、microSD、USBメモリ、デジカメ、ビデオカメラ、CD、DVD、BD | |
利用可能回数 | 1年間に2回まで 1回目、2回目の復旧デバイスの変更可 | ※3回目以降は通常価格の20%OFF ※データ復旧依頼受付時に過去1年間に2回利用があった場合に有償対応 |
対応障害 | 論理障害、物理障害 | ※iOSの論理障害は対象外 |
復旧データ | 写真、動画、電話帳、音楽データ、LINE、メールなど | |
復旧期間 | 障害媒体到着後7日以内 | ※但し、物理障害など重度な障害などは、左記期間よりかかる場合がございます。 |
本サービスの初回受付はhi-ho インフォメーションデスクで行います。
hi-ho インフォメーションデスク
0570-064800(年末年始を除く)
受付時間9:00-18:00
受付後、実際のデータ復旧作業については、日本データ復旧サービスセンターが実施します。
ご利用までの流れ
STEP1
hi-ho インフォメーションデスクへお問合せ
まずはご相談ください。手続きについてご案内いたします。
STEP2
日本データ復旧サービスセンターからお客様へ連絡
サービスセンターより今後の手続きについてご連絡差し上げます。
STEP3
端末送付
お客様より日本データ復旧サービスセンターへ端末を送付いただきます。
STEP4
復旧作業
お客様より到着した端末のデータ復旧作業を行います。
STEP5
端末返送
障害端末と、復旧データを収めた媒体(マイクロSDまたはUSBメモリなど)をご返送します。
※端末の復旧後は修理保証の対象外となります。また再利用できなくなる場合があります。
第1条(本サービスの内容)
「データ復旧 」(別紙に定めるものとし、以下「本サービス」といいます。)は、株式会社ハイホー(以下「当社」といいます。)がお客様に対し、「データ復旧 利用規約」(以下「本規約」といいます。)に基づき提供するサービスをいいます。第2条(本サービスの利用)
第3条(利用料金)
第4条(遅延損害金)
当社は、利用者が利用契約に基づく債務の支払を遅延したときは、利用者に対し支払期日の翌日から完済に至るまで、年率14.6%の割合による遅延損害金を請求することができるものとします。第5条(お問合せ)
利用者は、当社に対して本サービスに関する問合せを行う場合、当社の定める方法により連絡をするものとします。第6条(本サービス・規約の変更)
第7条(禁止事項)
第8条(権利譲渡の禁止)
第9条(損害賠償)
第10条(通知)
第11条(利用目的)
第12条(免責)
第13条(報告義務)
第14条(第三者への委託)
第15条(秘密保持)
第16条(本サービスの提供の停止及び利用契約の解除)
第17条 (サービスの廃止)
第18条(解約)
第19条(料金等)
第20条(契約期間)
第21条(サービス内容の変更)
第22条(期限の利益の喪失)
第23条(合意管轄)
第24条(信義誠実の原則)
第25条(法令等の遵守)
以上
2018年7月1日 制定
別紙 本サービスの内容
① 概要
利用者のパソコン・スマートフォン等(AOS規約第4条参照)のデータに障害が発生した場合に、論理障害、物理障害(AOS規約第5条参照)によるデータ破損や消失の際、データの復旧(修復)ができるサービスです。
② 利用回数制限・追加費用の発生
③ 利用方法
以下の手順に従ってご利用ください。
※ 本サービスをご利用いただく際に、ご依頼者が利用者であることの証明をお願いする場合があります。
④ 免責
⑤ その他
第1条(本利用規約の目的)
第2条(データ復旧安心サービスの内容)
第3条(本利用規約の適用)
第4条(対象製品)
第5条(データ障害の種類)
第6条(データ復旧サービスの内容)
第7条(データ復旧サービスの品質)
第8条(サービス保証期間)
第9条(データ復旧サービスの利用方法)
第10条(データ復旧期間)
第11条(データ復旧サービスを受ける際の注意点)
第12条(適用除外サービス)
第13条(個人情報の取り扱い)
第14条(免責事項)
第15条(サービス利用の停止)
第16条(規約の変更)
第17条(準拠法および合意管轄)
最終改訂 2017年4月26日
以上
注意事項