Q.サービスの申し込み方法を教えてください。。
A.hi-ho サポートレスキューは、接続サービスをご利用いただいているお客様がお申し込みいただけます。hi-ho ライフ単体のお申込みはできません。接続サービスをご利用いただいているお客様は、Myサポートよりお申し込みいただけます。
Q.専用電話番号とアカウントIDがわかりません。
A.お客様の契約が完了した翌日に、専用電話番号とアカウントIDを記載した「ご契約完了のお知らせ」メールをお客様のhi-ho基本メールアドレスに送付いたしますので、そちらでご確認ください。
Q.いつから利用可能となるのか?
A.「ご契約完了のお知らせ」メールが届いた2営業日後よりご利用いただけます。
Q.申し込みをしたのに、「ご契約完了のお知らせ」のメールが届きません。
A.接続サービスのお申込みと同時に申し込まれている場合、ご利用料金のお支払方法が確定するまで契約が完了いたしません。お支払方法のお手続きをお願い致します(クレジットサービス提供者または料金収納事務受託者の事務手続き等により、契約完了までお時間をいただくことがあります)。
Q.毎月の月額料金はいくら?
A.月額300円(税込330円)です。契約が完了した月の月額料金は無料です。ただし、契約が完了した月にご解約の場合は、1ヵ月分の月額料金をお支払いただきます。
Q.月額料金の支払方法は?
A.月々の接続サービス利用料金と合算してご請求いたします。
Q.hi-ho ライフを利用するには?
A.サービスを利用するための専用電話番号にお電話していただきます。その際、当社が発行するアカウントIDにより、お客様の確認をさせていただきます
Q.hi-ho ライフの専用電話番号の受付時間は?
A.24時間365日受付可能です。
Q.生活救急サービスで作業を依頼した場合の支払い方法は?
A.その場で現金またはクレジットカード(VISA・Master・JCB)でお支払いいただけます。※後日の請求書発行は承っておりません。その場でのお支払いをお願いします。また、クレジットカード決済できない場合がございますのでご了承下さい。
Q.サービスの利用制限はあるの?
A.ご利用回数に制限はございません。お困りの際は、お気軽にお問い合わせください。
ただし、通常11,500円のウイルス無料診断は、1年に1回とさせていただきます。
Q.ウイルス診断の料金は?
A.Windowsフォルダ内のウイルスチェックを無料サポートいたします。
※ただし、ウイルスが検出された場合、駆除またはリカバリなどの料金は別途いただきます。