hi-ho

hi-ho リフラ

ADSLコース/ダイヤルアップコース/hi-ho LTE/モバイル-EMコース/モバイル-WiMAX

よくあるご質問

お申し込み、ご利用料金等について

Q.サービスのお申し込み方法を教えてください。

A.hi-ho リフラは、接続サービスをご利用いただいているお客様がお申込みいただけます。hi-ho リフラ単体のお申込みはできません。接続サービスをご利用いただいているお客様は、Myサポートよりお申し込みいただけます。

Q.アカウントIDと初期パスワードがわかりません。

A.お客様の契約が完了した翌日に、アカウントIDと初期パスワードを記載した「ご契約完了のお知らせ」メールをお客様のhi-ho基本メールアドレスに送付いたしまので、そちらでご確認ください。

Q.いつから利用できるようになりますか?

A.「ご契約完了のお知らせ」メールが届いた、2営業日後よりご利用いただけます。

Q.お申し込みをしたのに、「ご契約完了のお知らせ」メールが届きません。

A.接続サービスのお申し込みと同時に申し込まれている場合、接続サービスが利用可能なると本サービスの契約完了となり「ご契約完了のお知らせ」のメールが届きます。
ただし、ご利用料金のお支払い方法が確定していない場合も契約が完了しないためメールは届きません。お客様のご契約状況をご確認いただき、お支払方法登録のお手続きをお願い致します(クレジットサービス提供者または料金収納事務受託者の事務手続き等により、契約完了までお時間をいただくことがあります)。

Q.毎月の月額料金はいくら?

A.月額300円(税込330円)です。契約が完了した月(本サービスのご利用開始初月)の月額料金は無料です。ただし、契約が完了した月にご解約の場合は、1ヵ月分の月額料金をお支払いただきます。

Q.月額料金の支払方法は?

A.月々の接続サービス利用料金と合算してご請求いたします。

サービス内容について

Q.hi-ho リフラを利用するには?

A.会員サイト( http://refla.jp/hiho/ )にアクセスして、当社が発行するアカウントIDおよび初期パスワードで初期登録を行って下さい。

Q.クーポンはどのようなものがある?

A.フィットネスやエステなど美や健康に関するクーポンが多数ございます。

Q.クーポンはどのように利用するのか?

A.クーポン画面を印刷、または携帯電話に転送して店舗へお持ちください。ご利用に際して発生する料金は直接店舗へお支払い下さい。

Q.健康相談24は別途料金がかかる?

A.会員の方は24時間365日無料でご利用いただけます。

Q.携帯電話から利用したい。

A.クーポンのご利用(検索は不可)を除き、パソコン専用のサービスとなっており携帯電話からはご利用いただけません。

PAGETOP