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データ復旧サービスは、本人不注意やハードディスクのトラブル、コンピューター・ウイルスによるデータ破損や消失の際、データが修復できるサービスです。
主には、ハードディスク(USBメモリーや外付けハードディスクは本サービスの対象外となります。)をお預かりして、障害やミスによって失われたデータを最新技術を駆使し、論理的な処理やクリーンルームでの物理的な処置を施すことで、障害媒体の内部に存在するデータを復旧、修復し、DVD-ROMや外付けハードディスクなどに復旧したデータを保存してお客様にお届けさせていただきます。
データ復旧サービスご契約期間中であれば、論理障害における復旧サービスを、何度でもご利用いただけます。
論理障害とは、何らかの理由でハードディスクに記録されたデータが消去、または読み取れなくなってしまった状態を指します。
例えば
復旧方法
プロの技術者が専用ツールを使用して、消去または見えなくなってしまったファイルを復元します。
料金について
物理障害とは、ハードディスクの磁気ヘッドやディスクに機械的・電気的な破損、障害がある状態を指します。
例えば
復旧方法
専用のクリーンルームで、ハードディスクの分解・調査を実施し、ファイルの救出・復元を実施いたします。
料金について
実費請求としております(平均25万円程度)。
データ復旧サービスご契約様特典として、通常のご請求価格の20パーセント引きになっています。
1)初期診断無料 | 復旧の可否と概算金額を無料で診断いたします。 |
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2)解体費無料 | 復旧できなかった場合の解体費は無料です。 |
3)成功報酬型 | 復旧できなかった場合は、作業料金をいただきません。 ※データ復旧サービスは、AOSテクノロジーズ株式会社と提携しています。 |
本サービスの利用の御相談は株式会社ハイホーが運営する「サポートレスキュー受付センター」に、直接電話にご連絡下さい。
電話番号はお客様のhi-ho基本メールアドレスに送付している「ご契約完了のお知らせ」メールまたは会員規約をご確認下さい。
「サポートレスキュー受付センター」にて受理されたお申し込みは、データ復旧提携先の日本データ復旧安心サービスセンター)に通知されます。
日本データ復旧安心サービスセンターは、サポートレスキュー受付センターよりお客様のデータ復旧依頼通知を当社が受理することによって本サービスを開始いたします。
(受付先)日本データ復旧安心サービスセンターURL | http://data119.jp |
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FAX | 03‐5575‐2155 |
受付時間 | 年中無休・24時間受付 |
※日本データ復旧安心サービスセンターにお電話にて連絡を希望される場合は、サポートレスキュー受付センターに、ご連絡下さい。