つながり、はじめよう。hi-ho。

hi-ho ウイルスバスター クラウド月額版

お知らせ

「hi-hoウイルスバスターマルチデバイス月額版」は2019年11月5日より「hi-hoウイルスバスタークラウド月額版」へ名称が変更となりました。ご利用中のサービス内容に変更はございません。

「hi-hoウイルスバスター月額版 」をご契約中のお客様は2014年11月26日にご契約内容を「hi-hoウイルスバスターマルチデバイス月額版」へ移行させていただきました。

「hi-ho個人接続会員」および「hi-ho CHECK ID」をお持ちの方がご利用いただけます。

  • hi-ho個人接続会員
  • hi-ho接続会員
    (「hi-ho LTE typeD ミニマムスタート with SAMURAI 雅」ご利用の方は、割引特典でご利用が可能です。詳細はこちら
  • hi-ho CHECK IDをお持ちの会員
    ※ hi-ho CHECK IDの新規お申し込み受け付けは終了しております
    hi-ho CHECKについてはこちら

ご注意!

  • [ご注意] NTT西日本「フレッツ・光プレミアム」をご利用の方はすでにセキュリティ機能が付いているため、本サービスにお申し込みになるとセキュリティ機能が重複することになります。
  • パソコン等機器に必要なメモリ容量、ハードディスク容量やOSによってはご利用できない場合があります。
  • 申込された月に解約された場合ご利用できなくても料金は発生いたします。
  • 申込の際、必ずパソコンの動作環境をご確認ください。
  • 申込前にこちらから必ずトレンドマイクロ社のサポート情報をご確認ください。
    ※メンテナンスなどでダウンロードができない場合がございます。
hi-ho ウイルスバスター
クラウド月額版
月額利用料 419円(税抜)
  • ※1ライセンス(3台までインストール可能)
  • ※初期費用は0円になります。
  • ※お申込月は無料、翌月より月額料金が課金されます。ただし、お申込月と同じ月内に解約された場合は、月額料金を頂きます。
  • 解約月については、解約申し込み日にかかわらず月末解約となり、1ヵ月分請求させていただきます。

hi-ho ウイルスバスター クラウド月額版を申し込む
※新規にhi-ho ウイルスバスター クラウド月額版をご利用する方が対象です。

hi-ho ウイルスバスター クラウド 月額版を申し込む

  • ※1ライセンスにつき、3台までインストールが可能です。(1台のパソコンにOSがひとつインストールされている場合のみ)
  • ※1ライセンス(3台)のうち、Windowsのみ、MacOSのみ、Androidのみのほか、組み合わせてのご利用も可能です。
  • ※1契約につき、最大10ライセンスまでお申し込みが可能です。
  • ※ご請求は月切単位(毎月1日~末日)となります。接続会員の場合、毎月のhi-ho利用料と一括請求させていただきます。
  • ※ご利用いただけずに解約となった場合も月額料金は発生いたします。
  • ※対応OSやパソコン等端末の指定の動作環境(詳しくはこちら)によってはご利用できない場合もございます。
  • ※お申し込み完了画面に、お客様のお申し込み登録情報を表示いたしますので、印刷いただくかメモをとっていただき保管してください。
  • ※「hi-ho ウイルスバスター クラウド 月額版」をインストールされる際に現在ご利用のウイルス対策ソフトの動作を止める場合は、ウイルスの感染にご注意ください。
  • ※お申し込み後、月額版のソフトウェアをダウンロードしていただきます。なお、ダウンロード時の通信費はお客様のご負担となります。
  • ※他のウイルス対策ソフトウェアとは併用できません。
  • ※本サービスは、トレンドマイクロ(株)提供のサービスです。トレンドマイクロ(株)提供の情報、 サービスに基づいて発生したいかなる損害についても、(株)ハイホーは一切の責任を負いません。
  • ※対応OSなど、指定の動作環境をご確認ください。
  • ※NTT西日本「フレッツ・光プレミアム」をご利用の方はすでにセキュリティ機能が付いているため、本サービスにお申し込みになるとセキュリティ機能が重複することになります。ご注意ください。
・お手続きされた月の月末をもって、解約となります。(hi-hoのご利用料金締切日は、各月1日~同月末日です。)
・解約月まで月額料金は発生いたします。
・1ライセンスごとのご解約となります。3台すべてで利用しない場合に解約ください。
・お申し込み当月に解約された場合は、月額料金が発生いたします。
・hi-ho接続サービスを退会された場合、また、hi-hoCHECK IDを解約された場合は、本サービスも自動的に解約となります。
・ご解約時には、お客様のパソコンから製品をアンインストール(削除)してください。

サービス内容についてのお問い合わせ、ご購入に関するお問い合わせはお手数ですが、下記までご連絡ください。

商品に関するお問い合わせはウイルスバスターサポートセンター
TEL:0570-050-641
営業時間:9:30~17:30
※問い合わせ時に、ご登録のシリアル番号が必要です。
トレンドマイクロ社へのお問い合わせに関するページはこちら
契約・料金等、購入に関するお問い合わせはhi-ho インフォメーションデスク
TEL:0120-858140(携帯電話専用) 0570-064800
※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00~18:00 (平日・土日祝日ともに)