サービス概要
PCからゲーム機までいつでも解決
パソコン・ゲーム機の初期設定、ネットワーク設定をはじめ、各主要ソフトの操作方法や接続方法を電話でサポート。遠隔操作で悩み一切なしてご利用まで案内します。
簡単な接続で手間いらず
お客様はWEBにアクセスしてワンクリックするだけ。オペレーターがお客様のPCを直接操作しているかのように遠隔サポートを実施し、設定を行います。
高い安全性で不安を解消
遠隔操作となれば個人情報に関する不安を感じる方もいらっしゃいます。最新のセキュリティとサポート環境で、外部からの侵入と情報漏洩を完全排除します。
料金
リモートテクニカルサポート | 月額利用料 550円 (税抜500円) |
---|
対応内容
対応OS | Windows / Mac Android / ios | |
---|---|---|
対応範囲 | □パソコン本体 □スマートフォン □タブレット □モニタ □キーボード | □マウス □ルータ □無線LAN アクセスポイント □ハブLANカード等のネットワーク機器 □ネットワーク接続可能なゲーム機器 |
第1条(サービス運営等)
第2条(用語の定義)
第10条 当社からの契約解除
第3条(通知)
第4条(契約約款の変更)
第5条(合意管轄)
第6条(準拠法)
第7条(協議)
第8条(利用の申込み)
第9条(申込者の登録情報等の変更)
第10条(申込者からの解約)
第11条(当社からの解約)
第12条(権利の譲渡制限)
第13条(設備の設置・維持管理および接続)
第14条(本サービスの提供範囲)
第15条(本サービスの廃止)
第16条(利用料金)
第17条(アカウントID)
第18条(自己責任の原則)
第19条(禁止事項)
第20条(著作権)
第21条(当社の維持責任)
当社は、当社の本サービス用設備を本サービスの円滑な提供を目的として善良なる管理者の注意をもって維持します。第22条(本サービス用設備等の障害等)
第23条(個人情報の取扱)
第24条(保守等による本サービスの中止)
第25条(利用の停止)
第26条(損害賠償の制限)
以上
附則
(実施期日)
本規約は、2018年7月1日から実施します。
別紙 本サービスの詳細
【本サービスの利用方法】
リモートテクニカルサポート:
「リモートテクニカルサポート」とは、申込者のパソコンに関するお問合せにオペレータがお電話でお応えすることおよび、遠隔地にある申込者のパソコンにネットワーク経由でアクセスし、直接支援、操作することで、申込者のパソコンに関するトラブルシューティング、ソフトウェアインストール、ウイルスチェック等を支援するサービスです。
<システム動作環境> 【 OS 】(日本語版に限ります。)
パソコン 32 ビット版 ・Windows XP (SP3のみ)
64 ビット版 ・Windows XP (SP3のみ)
Macintosh
スマートフォン・スマートパッド ・Android 2.3 以降
【ブラウザ】
<サポート対象機器、ソフトウェアおよびサービスとサポート範囲> リモートサポートの主なサポート対象およびサポート範囲は以下の通りです。なお、本別紙により規定するサポート対象と範囲以外は本サービスの対象外となります。また、サポート対象およびサポート範囲内であっても、問題の解決をお約束するサービスではありません。
以上
上記の利用規約に同意のうえお申し込みいただける方は、「同意する」にチェックの上、お申し込み画面にお進みください。
注意事項