hi-ho

Q. エラーメッセージの確認方法

A.
  • Microsoft Outlook Express 5.02 にもとづいて説明しています。
  • 表示されたエラーメッセージが分からなくなってしまった、という場合は以下の操作でエラーメッセージを確認することができます。
  • 「」はメニュー項目等を表しています。[ ]はお客さまのIDや設定によって変わるところです。
    文中の例では、電子メールアドレスが"t-haiho@sum.hi-ho.ne.jp"として説明しています。
    hi-hoでは、"t-haiho"の部分をメールアカウント、"sum"の部分をサブドメインとよびます。


回答

1.Outlook Expressを起動した状態で、プルダウンメニューの「ウィンドウ」から「エラー ログ」を選択します

2.表示された「エラー ログ」の画面に、エラーメッセージが記録されています
一覧から選んでダブルクリックすると内容が確認できます。

※ 「エラー ログ」の内容は、Outlook Expressを終了すると消去されます。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP