Q. メールアカウント変更後、ログインができません
A.
・【hi-hoのホームページ】からメールアカウント変更を行った場合
5~15分程度で新しいメールアドレスとパスワードが反映されます。
しばらく経過してもMyサポートにログイン出来ない場合は
接続IDでログインしてメールアドレス変更が正しく行われている
ことを確認してください。
・【書面】でメールアカウント変更手続きを行った場合
書面の到着タイミングによって、旧メールアドレス・新メールアドレスの
どちらが有効かが異なります。
接続IDでログインして現在のメールアドレスをご確認ください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。