あなたの快適生活にリンクする。ハイホー。

Q. メールアカウント変更後、ログインができません

A.
・【hi-hoのホームページ】からメールアカウント変更を行った場合
 5~15分程度で新しいメールアドレスとパスワードが反映されます。
 しばらく経過してもMyサポートにログイン出来ない場合は
 接続IDでログインしてメールアドレス変更が正しく行われている
 ことを確認してください。

・【書面】でメールアカウント変更手続きを行った場合
 書面の到着タイミングによって、旧メールアドレス・新メールアドレスの
 どちらが有効かが異なります。
 接続IDでログインして現在のメールアドレスをご確認ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。