光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
メールサービス
メールサービスについて
メール送信数制限について
メール送信数制限について
Q-1.
1,000通以上送った場合には、どうなるのですか?
Q-2.
私は迷惑メールは送信しておりません。制御の対象外になりませんか?
Q-3.
総送信数の上限があるのに、なぜ時間あたりの制御を設けるのですか?
Q-4.
1回のメール送信で複数のアドレスへ送信した場合はどのようにカウントされますか?
Q-5.
自分へメールした場合も1通としてみなされるのですか?
Q-6.
メールの送信通数を数えているということですが、通信の秘密に抵触しませんか?
Q-7.
1,000通送って制限がかかってしまいました。いつ解除されますか?
Q-8.
なぜ1,000通なのですか? 1,000通は少なすぎるのではないですか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問