光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
オプション・サービスに関するご質問
その他のオプション・サービスについて
hi-ho with BIGLOBE
Q-1.
利用料金はどうなるのでしょうか?
Q-2.
hi-hoの会員にとって何か特典があるのでしょうか?
Q-3.
請求はどうなるでしょうか?
Q-4.
コンテンツのお知らせ〔情報〕は、どのように入手できるのでしょうか?
Q-5.
「メンバー名」とは何でしょうか?
Q-6.
「メンバー名」取得とはどういうことでしょうか?
Q-7.
「カフェ会員」とは何でしょうか?
Q-8.
hi-ho with BIGLOBEを退会したい。
Q-9.
BIGLOBEのIDは、どのように使うのでしょうか?
Q-10.
hi-hoの接続会員様ではない場合、(他ISPの接続会員様の場合)どのように登録できますか?
Q-11.
BIGLOBE IDとパスワードを使用して、有料コンテンツを利用する際、仮パスワードの段階であったため、結局使えなかったというケースがありました。
Q-12.
hi-ho with BIGLOBEサービス登録時に、以下のようなエラーが出ました。
Q-13.
hi-ho with BIGLOBEサービス登録時に、以下のようなエラーが出ました。
Q-14.
トラブルが発生したとき、どちらに連絡するのでしょうか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問