光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
オプション・サービスに関するご質問
hi-ho ひかりオプション
hi-ho ひかり電話
サービスについて
Q-1.
ひかり電話オプションの詳細と、申込後に必要な機器設定を教えてください。
Q-2.
固定電話とは何が違うのですか?
Q-3.
警察などへの緊急通報はできますか?
Q-4.
「hi-ho ひかり電話」のオプションサービスにはどのようなものがありますか?
料金について
Q-1.
月々の料金や通話料が知りたい。
hi-ho ひかり電話オプションについて
Q-1.
フレッツひかり電話のナンバー・ディスプレイのような機能はありますか?
Q-2.
フレッツひかり電話のナンバー・リクエストのような機能はありますか?
Q-3.
フレッツひかり電話のキャッチホンような機能はありますか?
Q-4.
迷惑電話を止めるサービスはありますか?
設定・トラブル解決
Q-1.
ひかり電話オプションの詳細と、申込後に必要な機器設定を教えてください。
Q-2.
ひかり電話不具合時の確認事項(通話不可・ノイズ・片通話・ラジオなどの混線)
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問