hi-ho

メンテナンス概要 メール送受信・Webメール【一部延期】
メンテナンス日 2018/09/14
時刻 23:00 - 07:00
メンテナンス詳細

メールシステム関連の各種サーバーにおいてメンテナンスを実施いたします。

2018/09/14に予定しておりました、以下メンテナンスで、一部延期となりました。

■影響するサービス

  1. 新規入会
     新規メールアドレスの発行にお時間がかかります(入会手続は可能です)
  2. Myサポート利用不可
  3. メール設定変更不可
  4. パーソナルドメインに関する各種設定機能不可
  5. Webメール利用不可(Aネットドメイン/hi-hoアドレス/パーソナルドメイン両方とも)
  6. メール受信(Aネットドメイン/hi-hoアドレス/パーソナルドメイン両方とも)
    • 一部のアカウントにおいて、2時間程度のメール受信が不可となります。
    • お客様宛のメールは、メンテナンス終了後に遅れて配信されます。
  7. hi-ho 有害サイトブロックサービス 申し込み・解約・解約取り消し
  8. hi-ho ウイルスバスターマルチデバイス申し込み・解約
  9. D-switch利用不可

下記は瞬断が発生いたします。

(停止中の場合は、お手数ですが数分後に再度行ってください)

■法人固有ドメインメールサービス

・ダイアルアップ、ブロードバンド、モバイルの接続時間表示

・接続パスワード変更

・メールの管理者画面、ユーザ設定画面

・FTPパスワード変更

・レンタルWeb容量チェック

・レンタルWeb容量チェック

■セルフケア系サービス

・パスワードリマインダー

・ADSL申込状況確認(eAccess、T-com)

・レンタルWeb向け(CGIセットアップ、CGIダウンロード)

・CGIダウンロード

PAGETOP