件名 | 新規入会(フレッツ・ADSL対応コース) |
---|---|
掲載日 | 2011/08/02 |
日時 | 2011/07/28 17:10 - 2011/08/02 18:10 |
状態 | 復旧 |
障害範囲 | フレッツ・ADSL対応コース(電話共用タイプ)に新規申込のお客様 |
障害内容 | フレッツADSL対応コースの新規申込において、エラーが表示となり 入会が出来ない状態となっておりました。現在は復旧しております。 ■表示されるメッセージ Error(800) コースが選択されていないため、エラーが発生しました。 [<<戻る]ボタンでコース選択ページからお申し込みください。 ■入会不可となっていたコース ・フレッツ・ADSL専用コース(電話共用タイプ) ・hi-ho無制限コース(電話共用タイプ) |
障害原因 | ソフトウエアトラブル |
備考 |