hi-ho

件名 【NTT西日本】通信設備の故障による通信サービスへの影響について
掲載日 2023/04/03
日時 2023年4月3日(月) 7:10~8:49
状態 復旧
障害範囲 大阪府、滋賀県、岐阜県、富山県、石川県、福井県、鳥取県、島根県、徳島県、愛媛県の一部エリア
障害内容

平素より弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。

NTT西日本にて発生した通信設備の故障につきまして、ご案内申し上げます。

現在、以下のとおり、大阪府、滋賀県、岐阜県、富山県、石川県、福井県、鳥取県、島根県、徳島県、愛媛県の一部エリアのお客さまにおいて、通信設備の故障により、電話やインターネット等の通信サービスがご利用できない状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、サービスがご利用できるようになりました。なお、通信サービス状況については引き続き監視してまいります。

お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

障害原因 該当のエリアの通信回線を収容する通信設備の故障
本件に関するお問い合わせ、ご連絡については弊社ホームページよりメールにてお願いいたします。
なお、弊社営業時間外にお問い合わせをいただいたメールについては、原則営業時間にご返信いたしますので、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。
備考
PAGETOP