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お盆期間中のサービス体制についてのお知らせ

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インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、以下のとおりとさせていただきます。

  8月
10 11 12 13 14 15 16 17 18
運用体制 通常 お盆期間体制 通常
電話受付※1 個人 9:00~18:00 9:00~21:00 9:00~21:00 9:00~18:00 9:00~21:00
法人 休み 9:30~12:00
13:00~17:30
休み 9:30~12:00
13:00~17:30
登録発送※2 休み 発送 発送 休み 発送
メール回答※3 休み 回答 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

※1電話受付

【お問い合わせ】
回答にお日にちをいただく場合がございます。なにとぞご了承ください。


※2登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービス新規お申し込みについて】

  • 郵送でお申し込みの場合
    郵便事情などにより、登録が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    クレジットカード会社の与信により若干遅れる場合もございます。
  • オンラインでお申し込みの場合
    通常どおり受付いたします。
  • 登録情報などインフォメーションデスクからの発送
    郵便事情により遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※3メールでのお問い合わせ

通常より回答が遅れる場合がございます。なにとぞご了承ください。


その他

ファックスでのお問い合わせにつきましては、通常より回答が遅れる場合がございます。なにとぞご了承ください。

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