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お盆期間中のサービス体制についてのお知らせ

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インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。

  8月
11 12 13 14 15 16 17
電話受付*1 個人 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00
法人 10:00~12:00
13:00~17:30
休み 10:00~12:00
13:00~17:30
登録・発送業務*2 登録/発送業務 休み 登録 登録/発送業務
メール回答*3 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

電話受付*1

【お問い合わせ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


登録・発送業務(資料発送含む)*2

【接続サービスのお申し込み、受付について】

  • 郵送でお申し込みの場合
    通常より受付が遅れる場合がございます。
    8月9日までに到着した申込書は、8月12日までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    8月10日以降に到着した申込書は、8月15日より順次お手続きいたします。
    ※クレジットカード会社の審査結果によっては、登録にお日にちをいただく場合がございます。
  • オンラインでお申し込みの場合
    8月10日までに受付したお申し込みは、8月12日までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    8月11日以降に受付したお申し込みは、8月15日より順次お手続きいたします。

    ※「hi-hoモバイルコース EM、WiMAX」データ通信機器送付について
    • EMコース
      通常日程での到着予定となります。(お申込から約4営業日~8営業日後)
    • WiMAXコース
      8月8日以降のお申し込みは、端末到着までお時間がかかる場合がございます。

【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
8月11日までの受付分は、8月12日までに対応させていただきます。
8月12日以降の受付分は、8月15日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】
8月11日までの受付分は、8月12日までに対応させていただきます。
8月12日以降の受付分は、8月16日より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により
通常よりも遅れる場合がございます。


メール回答*3

通常より遅れる場合がございます。

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