hi-ho

お盆期間中のサポート体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクのお客様サポートのスケジュールは、下記カレンダー通りとさせていただきます。

  8月
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
電話受付 個人
*1
9:00~18:00
法人
*2
10:00~12:00
13:00~17:30
休み 10:00~12:00
13:00~17:30
休み 10:00~12:00
13:00~17:30
登録・発送業務*3 登録/発送業務 休み 登録/発送業務 休み 登録/発送業務
メール回答*4 通常回答 休み 通常回答 休み 通常回答

お客様へのお願い事項

電話受付

【インフォメーションデスクへのお問い合わせについて(個人)】*1
お電話が繋がりにくくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。

【法人デスクへのお問い合わせについて(法人)】*2
法人デスクの受付時間は、10:00~12:00、13:00~17:30となります。


登録・発送業務(資料発送含む)*3

【接続サービスのお申し込み、受付について】

  • 郵送でお申し込みの場合
    郵便事情により通常より受付が遅れる場合がございます。
    8月5日(火)までに到着した申込書は、8月8日(金)までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    8月6日(水)以降に到着した申込書は、8月11日(月)より順次お手続きいたします。
    ※クレジットカード会社の審査結果によっては、登録にお日にちをいただく場合がございます。
  • オンラインでお申し込みの場合
    8月6日(水)までに受付したお申し込みは、8月8日(金)までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    8月7日(木)以降に受付したお申し込みは、8月11日(月)より順次お手続きいたします。

    【hi-ho モバイルコースをお申し込みの場合】

    • hi-ho LTE type D シリーズ
      通常日程での到着予定となります。(お申込から6~10日後)
      ※8月6日(水)以降お申し込みのデータ通信機器/タブレットにつきましては8月19日(火)より、順次発送いたします。
    • hi-ho LTE typeEM シリーズ
      通常日程での到着予定となります。(お申込から約4営業日~8営業日後)
    • hi-ho モバイルコース-WiMAX
      8月9日(金)以降のお申し込みは、到着までお時間がかかる場合がございます。
      ※8月11日(月)以降お申し込みのデータ通信機器/タブレットにつきましては8月19日(火)より、順次発送いたします。

【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
8月7日(木)までの受付分は、8月8日(金)までに対応させていただきます。
8月8日(金)以降の受付分は、8月11日(月)より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】
8月7日(木)までの受付分は、8月8日(金)までに対応させていただきます。
8月8日(金)以降の受付分は、8月11日(月)より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により
通常よりも遅れる場合がございます。


メール回答*4

通常より遅れる場合がございます。

PAGETOP