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ゴールデンウィークのサービス体制についてのお知らせ

hi-ho インフォメーションデスク

平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
hi-ho インフォメーションデスクならびに、hi-ho法人デスクのゴールデンウィークのお客様サポートのスケジュールを下記のとおりとさせていただきます。あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

  2015年4月 2015年5月
28 29 30 1 2 3 4 5 6 7
インフォメーション
デスク
9:00~18:00
(通常営業)
メール回答 通常回答 休み 通常回答 休み 通常回答
登録・発送業務 通常業務 休み 通常業務 休み 通常業務
法人デスク 通常営業 休み 通常営業 休み 通常営業

お客様へのお願い事項

お電話でのお問い合わせについて

 ▼インフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ
 ▼ 法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ
 回答にお日にちをいただく場合がございます。

メール回答

 2015年5月1日(金)以降の受付分は、2015年5月7日(木)より順次お客様へ回答を実施させて いただきます。  なお、お問い合わせ件数の増加等により、回答までお時間をいただく場合もございます。

登録・発送業務(資料発送含む)

郵送・オンラインでお申し込みいただいた手続きに関しましては、2015年5月7日(木)より順次お手続きを実施させていただきます。

【インフォメーションデスク・法人デスクからの郵送物】

登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。

【hi-ho LTE typeD シリーズのお申し込みに関して】

ゴールデンウィーク前/期間中 のお申し込みにつきましては、モバイル端末の到着が大幅に遅れる事がござます。typeD 端末セットコースをお申し込みの場合は、SIMカードと端末の到着にあいだが開く場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ※お申込み件数の増加のため、到着が遅れる場合がございます。
  • ※音声通話対応SIMお申し込みの方は、お申し込み当日中に不備のない本人確認書類のアップロードが必要です。
  • ※MNP転入にてお申し込みの際には、MNP予約番号の有効期限に注意が必要です。
  • 不備の無い本人確認書類のアップロードが出来なかった場合は、MNP予約番号を再度取得していただくことがあります。

以上

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