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お盆期間中のサポート体制についてのお知らせ

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インフォメーションデスク

インフォメーションデスクのお客様サポートのスケジュールは、下記カレンダー通りとさせていただきます。

  8月
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
電話受付 個人
*1
9:00~18:00
法人
*2
10:00~12:00
13:00~17:30
休み 10:00~12:00
13:00~17:30
休み 10:00~12:00
13:00~17:30
メール回答*3 通常回答 休み 通常回答 休み 通常回答
登録・発送業務*4 登録/発送業務 休み 登録/発送業務 休み 登録/発送業務

お客様へのお願い事項

電話受付

【インフォメーションデスクへのお問い合わせについて(個人)】*1
お盆の期間のため、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。

【法人デスクへのお問い合わせについて(法人)】*2
法人デスクの受付時間は、通常通り10:00~12:00、13:00~17:30となります。


メール回答*3

通常より遅れる場合がございます。


登録・発送業務(資料発送含む)*4

【hi-ho LTE type D シリーズをお申し込みの場合】

  • ・SIMカードについては通常日程での到着予定となります。(お申込から5~10日後)
  • ※端末セットコースを8月7日(金)以降にお申し込みいただいた場合、スマートフォン/タブレット等につきましては8月18日(火)より、順次発送いたします。

【その他】

  • ・登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により通常よりも遅れる場合がございます。

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