インフォメーションデスクのお客様サポートのスケジュールは、下記カレンダー通りとさせていただきます。
8月 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | ||
金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | ||
電話受付 | 個人 *1 |
9:00~18:00 | ||||||||||
法人 *2 |
10:00~12:00 13:00~17:30 |
休み | 10:00~12:00 13:00~17:30 |
休み | 10:00~12:00 13:00~17:30 |
|||||||
メール回答*3 | 通常回答 | 休み | 通常回答 | 休み | 通常回答 | |||||||
登録・発送業務*4 | 登録/発送業務 | 休み | 登録/発送業務 | 休み | 登録/発送業務 |
【インフォメーションデスクへのお問い合わせについて(個人)】*1
お盆の期間のため、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。
【法人デスクへのお問い合わせについて(法人)】*2
法人デスクの受付時間は、通常通り10:00~12:00、13:00~17:30となります。
通常より遅れる場合がございます。
【hi-ho LTE type D シリーズをお申し込みの場合】
【その他】