平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
インフォメーションデスクのお客様サポートのスケジュールは、下記カレンダー通りとさせていただきます。
あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
2015年9月 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | ||
金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | ||
電話受付 | 個人*1 | 9:00~18:00 | ||||||||||
法人 | 10:00 ~ 12:00 13:00 ~ 17:30 |
休み | 10:00~12:00 13:00~17:30 |
休み | 10:00 ~ 12:00 13:00 ~ 17:30 |
|||||||
メール回答*2 | 通常回答 | 休み | 通常回答 | 休み | 通常回答 | |||||||
登録・発送業務 | 通常業務 | 休み | 通常業務 | 休み | 通常業務 |
シルバーウィーク期間のため、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。
9/18~9/23にお問合せいただいた場合、9/24以降順次回答となりますので、通常より回答にお日にちをいただきます。
【hi-ho LTE type D シリーズをお申し込みの場合】
SIMカード及びスマートフォン/タブレットのお届けに通常よりお時間がかかります。
SIMカードについて、9/16以降のお申し込みに関しては、9/26以降に順次到着いたします。
端末セットコースを9/16以降にお申し込みいただいた場合、スマートフォン/タブレット等につきましては9/26より、順次到着いたします。
※なお、MNP転入を希望される場合や本人確認が必要なコースに関しては、配送時期が前後いたしますため、ご注意ください。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により 通常よりも遅れる場合がございます。