平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
hi-ho インフォメーションデスクならびに、hi-ho法人デスクのお盆期間中のお客様サポートのスケジュールを下記のとおりとさせていただきます。
あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
全ての窓口において通常通り対応いたします。
インフォメーション デスク |
メール回答 | 登録・発送業務 | 法人デスク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
8月 | 10 | 水 | 9:00~18:00 通常営業 | 回答 | 登録・発送 | 10:00~12:00 13:00~17:30 通常営業 |
|
11 | 木 | 休み | |||||
12 | 金 | 回答 | 登録・発送 | 10:00~12:00 13:00~17:30 通常営業 |
|||
13 | 土 | 休み | |||||
14 | 日 | ||||||
15 | 月 | 回答 | 登録・発送 | 10:00~12:00 13:00~17:30 通常営業 |
|||
16 | 火 | ||||||
17 | 水 | ||||||
18 | 木 | ||||||
19 | 金 | ||||||
20 | 土 | 休み | |||||
21 | 日 | ||||||
22 | 月 | 回答 | 登録・発送 | 10:00~12:00 13:00~17:30 通常営業 |
お客様へのお願い事項
お電話でのお問い合わせについて
メール回答
登録・発送業務(資料発送含む)
以上