hi-ho

パナカードで弊社サービスのお支払をされているお客様へ

2018年11月30日

お客様各位

株式会社ハイホー

改正割賦販売法(※1)に伴うセキュリティ対策の取り組みとして、弊社はクレジットカード情報を保持しない、いわゆるクレジットカード情報の非保持化を採用することにいたしました。それに伴いクレジットカード決済のシステムを変更いたします。本システムにおいて、VISA、JCB、Mastercard、ダイナースクラブカード、アメリカンエクスプレス等のクレジットカードブランドが付帯されていないパナカード(ハウスカード)は、継続してご利用いただけないこととなりました。ただし、VIZA、JCB、Mastercard、ダイナースクラブカード、アメリカンエクスプレス等のクレジットカードブランドが付帯されていればお支払い方法としてもご利用いただけます。 大変お手数ではございますがお支払カードの変更手続きをお願い致します。

2018年11月30日まで

※期日までに変更されなかった場合、コンビニ払込票を発送させて頂きます。 なお、サービスは継続してご利用頂けます。

パナカードで弊社サービスのお支払をされているお客様

Myサポート登録情報の確認・変更より、変更手続きをお願いいたします。

https://support.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/mysupport/index.cgi

〈Myサポートのお支払い方法変更手順〉

1) 「接続ID・パスワード」または「メールアドレス・パスワード」にてログインしてください。

2) 次画面左上より「登録情報の確認・変更」をクリックしてください。

3) 続いて表示される画面で「支払方法変更」をクリックしてください。

4) 画面に表示される指示に従って、有効なクレジットカードへの変更手続きを行ってください。

※弊社カスタマセンターで承りました変更につきましては、後日Myサポートより変更完了通知メールを送付する場合がございます。
※1改正割賦販売法 改正割賦販売法において、クレジットカードを取り扱う加盟店において、カード番号等の適切な管理や不正使用対策を講じることが義務づけられることになりました。

〈参考〉

http://www.meti.go.jp/policy/economy/consumer/credit/112kappuhanbaihoukankeishiryou.html

※なお、パナカード以外のクレジットカードをお持ちでないお客様は、恐れ入りますが弊社カスタマセンターまで、ご連絡をお願いいたします。
PAGETOP