hi-ho

ゴールデンウィークのサービス体制についてのお知らせ

2019年4月23日

お客様各位

株式会社ハイホー

平素は、ハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの対応について以下のとおりお知らせいたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し あげます。

■お電話でのお問い合わせ

≪hi-hoインフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ≫

 ゴールデンウィークも通常通り営業いたします。(※場合によっては、回答にお時間を要する場合がございます。)

≪法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ≫

 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)をお休みとさせていただきます。
 2019年5月7日(火)より通常通り営業いたします。

■メールでのお問合せ

受付期間 対応
2019年4月25日(木)18時まで 2019年4月26日(金)まで対応
2019年4月25日(金)18時以降 2019年5月7日(火)より順次対応

※お問い合わせ件数の増加により回答が遅れる場合がございます。

■登録・発送業務(資料発送含む)に関して

≪接続サービスのお申し込み、受付≫
  受付期間 対応
郵送でのお申込 2019年4月25日(木)まで 2019年4月26日(金)まで対応
2019年4月26日(金)以降 2019年5月7日(火)より順次対応
オンラインでのお申込 2019年4月25日(木)まで 2019年4月26日(金)より順次対応
2019年4月26日(金)以降 2019年5月7日(火)より順次対応

※郵送でのお申込は必着となります。

≪登録情報の紛失や変更、その他のお手続き≫
受付期間 対応
2019年4月25日(木)まで 2019年4月26日(金)まで対応
2019年4月26日(金)以降 2019年5月7日(火)より順次対応

※登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。


■hi-ho ひかりのお申込に関して

お申込みに関して、派遣工事日や端末送付に遅れがでる場合がございます。予めご了承ください。

■hi-ho モバイルコースのお申し込みに関して

≪hi-ho WiMAX端末発送について≫
受付期間 対応
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(火) 発送業務を停止しております。予めご了承ください。
≪hi-ho LTE typeD 各コースの新規お申し込み、SIMの追加、SIM変更お申し込み≫
       
受付期間 対応
2019年4月24日(水)までにお申し込み完了 2019年4月30日(火)発送
2019年4月28日(日)までにお申し込み完了 2019年5月1日(水)発送
2019年4月29日(月)までにお申し込み完了 2019年5月3日(金)発送
2019年5月1日(水)までにお申し込み完了 2019年5月7日(火)発送
2019年5月5日(日)までにお申し込み完了 2019年5月8日(水)発送
2019年5月6日(月)までにお申し込み完了 2019年5月9日(木)発送
※お申込件数の増加のため、到着が遅れる場合がございます。
※配送先が不在の場合は、ヤマト運輸営業所で保管となります。 保管期限を過ぎると再送ができなくなりますので、ご注意をお願いいたします。
※コース変更、NNP転入は通常通りとなります。
※音声通話対応SIMお申込みの方は、本人確認書類の審査にお時間がかかる場合がございます。 予めご了承ください。

PAGETOP