2019年1月11日
お客様各位
株式会社ハイホー
平素は、ハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスの為、インフォメーションデスクでのお問い合わせ受付を、1時間30分短縮させていただきます。
なお、メールによるお問い合わせの受信は可能です。停止中にいただいたお問い合わせへのご対応は、翌日以降、順次対応させていただきます。
メンテナンス中は各種お申込み手続きが、不可となります。
作業時間
2019年1月15日(火)17:00~2019年1月16日(水)08:00
※メンテナンス開始時刻は、各種サービスごとに順次停止いたします。17時前後いたしますので、 ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■影響範囲
・Myサポート利用不可
・各種お申込み(新規入会、各種お手続き)
※接続サービス、メール、Webメールなどのご利用に影響はございません。
※ただしメンテナンス期間中、以下のコースは申込に遅延は発生しますが、
ご利用いただけます。
- WiMAX2+
hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ ギガ放題(W05ホワイト/ブラック)
hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ ギガ放題(L01s)
hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ ギガ放題 with mieru-TV
hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ ギガ放題36
hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ 7GB(W05ホワイト)
- hi-hoひかり
hi-ho ひかり マンションコース
hi-ho ひかり ファミリーコース
会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。