あなたの快適生活にリンクする。ハイホー。

システムメンテナンスに伴うインフォメーションデスク受付時間について

2019年1月11日

お客様各位

株式会社ハイホー

平素は、ハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムメンテナンスの為、インフォメーションデスクでのお問い合わせ受付を、1時間30分短縮させていただきます。

<2019/1/15(火)お問い合わせ受付時間>
9:00~16:30まで

なお、メールによるお問い合わせの受信は可能です。停止中にいただいたお問い合わせへのご対応は、翌日以降、順次対応させていただきます。

メンテナンス中は各種お申込み手続きが、不可となります。

作業時間

2019年1月15日(火)17:00~2019年1月16日(水)08:00

※メンテナンス開始時刻は、各種サービスごとに順次停止いたします。17時前後いたしますので、 ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

■影響範囲

・Myサポート利用不可

・各種お申込み(新規入会、各種お手続き)

※接続サービス、メール、Webメールなどのご利用に影響はございません。

※ただしメンテナンス期間中、以下のコースは申込に遅延は発生しますが、

ご利用いただけます。

- WiMAX2+

hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ ギガ放題(W05ホワイト/ブラック)

hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ ギガ放題(L01s)

hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ ギガ放題 with mieru-TV

hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ ギガ放題36

hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ 7GB(W05ホワイト)

- hi-hoひかり

hi-ho ひかり マンションコース

hi-ho ひかり ファミリーコース

会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。