hi-ho

インターネットがつながらない場合の対応について

2019年1月25日

お客様各位

株式会社ハイホー

先日のメンテナンスにおいて、弊社DNSサーバの変更を行っております。

インターネットがつながらないお客様は以下の対応をお願いいたします。

(1)ブロードバンドルータの再起動をお願いいたします。

(2)ブロードバンドルータまたはPCに直接DNSサーバの設定をしてご利用されているお客様の場合、

DNSサーバの設定を自動取得に変更いただき、ブロードバンドルータ・PCを

再起動していただきますようお願いいたします

(3)上記で改善されない場合は、Cookieと履歴の削除と一時ファイルの削除または、DNSのキャッシュのクリア(設定変更・初期化等)する必要がございます。

ルータの設定方法については、各メーカー様へご確認いただくようお願いいたします

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